10/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

みんな藤沢雄二さんのことを、『日本語喋れよ』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれているhttps://t.co/1PJR2Lrda0えっ(;・ω・)
10-27 23:14

藤沢雄二が今年中にリア充化する確率は0%です。#今年中にリア充化する確率https://t.co/XWlsyapwCN「ない、ない、ありません」って書いてあるじゃん👎
10-27 23:13

藤沢雄二さんは【蜘蛛】のハロウィンコスチュームが似合います。#絶対似合うハロウィンコスチュームhttps://t.co/m59drxvjlt スパイダーマンってことでいいですか?
10-27 23:07

年末の藤沢雄二さんを5文字で表すと『おおあたり』です。#年末のあなたを5文字で表すhttps://t.co/6jwsoGFaRX 有馬記念も東京大賞典も競輪グランプリも、そして年末ジャンボも何卒!
10-27 22:53

杉浦のサヨナラ満塁ホームランは東京競馬場のテレビで見た記憶がある。
10-27 22:39

藤沢雄二の声優は山寺宏一です。#あなたの声優はこの人https://t.co/LMEUtxO4NR これはいい♪俺でも知ってる(^^)
10-27 17:19

計算間違いで余計な仕事させちゃった。凡ミス(テヘペロ
10-27 16:00

っつーか、枠なんか関係なく◎ラブリーデイ。
10-27 15:02

去年の1、2着馬が8枠に同居したのもなんかクサイ。
10-27 15:02

おはモーございます(^^)
10-27 07:15

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4839-a15446e7
trackback