10/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日は鹿島に期待はできない。決して鹿島頼みではなく、あくまでも鹿島が勝ったらラッキー。その前にレッズがキッチリ勝つことが大事。
10-28 23:51

マジか! >RT
10-28 23:39

RT @tororeds: くそう、ラファエルシルバのゴール後にピッチ脇にいた女の子2人がめっちゃ可愛かった。
10-28 23:38

閉店がらがらー‼
10-28 21:48

そういえば我那覇の時ってどんな経緯をたどったんだっけ?
10-28 19:21

医療用ハッピーターン #医療用をつけると合法ぽく見える
10-28 15:28

J1の残留争いが磐田・甲府・新潟・名古屋に絞られているわけだが、これを『今川・武田・上杉・織田の中から1つ蹴落とされる』と置き換えるとスゴい構図だな。
10-28 15:03

昨日の予報じゃ夜に雨だったのに、がっつり明日の未明まで雨になってるじゃん。
10-28 14:08

雨降ってくるの早え~よ。
10-28 10:01

おはモーございます(^^)
10-28 08:31

04:17 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4840-580c219e
trackback