10/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

天皇賞は胴上げ投手にあやかって枠連4-8でも買ってみるか。
10-29 23:17

ネクストバッターズサークルに大谷で四球→押し出しって、次の打順なのに3塁コーチャーズボックスに入って不知火を動揺させた殿馬じゃないんだから。
10-29 23:14

https://t.co/9rg5IyVpc5 セブンイレブンの700円で1回引けるクジでコレが当たったんだけど、男の一人暮らしでどうせいっちゅーねんw単価で今までで最も高いモノ当たって、最も要らないという…
10-29 22:42

https://t.co/w9A4OsPIBE もたらされた(仮)
10-29 22:38

ようやく動画見たけど、今日もコイントスでエンドが入れ替わったのね。
10-29 21:05

きたーく
10-29 21:04

ACLの時に堂々と「セパハンを応援します」と言ったくらいだから、11月3日も「ガンバ大阪は川崎フロンターレを応援します」ってやりそうだよな(牽制
10-29 20:06

主審の岡部って、またアルビ戦でやらかしたの?前の時は加藤久さんが京都の監督をやってた時の新潟vs京都じゃなかったっけ?
10-29 17:18

今日のエコパ現地組、さわやかのハンバーグと武藤の寿司で晩飯2食か~(違
10-29 16:22

うらほー\(^^)/
10-29 15:55

エコパ現地組の皆さま、頑張って下さい!
10-29 12:44

シュタルケがムーアやモレイラ並みにガンガンと勝ち出したら『今、絶好調のシュタルケって知っとるけ?』って書かれるんだろうな(ボソッ
10-29 10:04

エコパ参戦の皆さま、道中お気をつけて。私は本日は仕事です。
10-29 06:59

おはモーございます(^^)
10-29 06:58

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4841-50fb30ba
trackback