11/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

甲府戦の試合後に入ったほうとう屋で「降格3枠はどこだろう?」と聞かれて「福岡・湘南・名古屋」と答えたワイ、完璧♪※それより馬券当てろ
11-03 21:52

金髪の大前って、たけし軍団の中にいても違和感なさそうだな。
11-03 21:45

来年はシャチ師匠とヴィヴィくんの共演が見られるんだな。
11-03 21:21

閉店がらがらー
11-03 21:19

名古屋はJ2に降格して、豊田スタジアムを使う集客を見込めるのってセレッソぐらいじゃない?
11-03 21:19

CSの2ndレグは12月3日の19時30分キックオフか。北の待機列で鍋を囲むヤツがいるに3000点w
11-03 19:37

ハーフタイムに『このまま終わると…』というサッカー中継の星勘定と、4コーナーから「そのまま~!」と叫び出す馬券って、ほとんどそのまま決まることはないよね。
11-03 19:19

湘南戦でJ1優勝を決めた名古屋が、湘南戦でJ2降格の笛を聞くとは諸行無常の響きあり。
11-03 18:19

名古屋は福岡に勝った後の中断期間で「残った」と確信して気が抜けちゃったんだろうね。
11-03 15:37

結果として他力になっちゃったけど、年間1位というのは素直に喜びたい\(^^)/
11-03 15:32

ちくしょう、今シーズン、マリノスからだけ勝ち点3取れなかった…
11-03 15:27

いいよ、1-0でOKだから落ち着こう。ただ守りに入って受け身にならないこと。
11-03 15:08

こんな大事な試合でも相変わらずバカ試合になる安定の等々力。
11-03 15:07

それは困る(toto的に)
11-03 15:06

なに、ガンバ逆転!?
11-03 15:06

わかった、ガンバがヤル気になったの。栗鼠が負けてるからか。
11-03 15:03

「調教師が年下だったので」www >RT
11-03 15:02

RT @tsukudani_ishi: 武豊さん、スマートファルコンについて「抑えてくれって言われたけど、調教師が年下だったので(笑)、思い切って逃げました@船橋JBC」
11-03 15:01

よしっ、レッズ先制!
11-03 15:01

今ごろ、コラ職人さんや絵師さんが『溶鉱炉に落ちていくシャチ』の画像を製作しているのであろうか?
11-03 14:30

大阪の人が川崎に行くのに新横浜と品川だったらどっちが行きやすいのだろう?
11-03 12:40

別件で倉庫に行ったら濃き使いやがって。てやんでい、バロー、チクショウ!
11-03 11:55

祝日だとTLの流れが速いな(ボソッ※仕事中
11-03 10:48

松本山雅をみんなが嫌っているのは百も承知だが、去年、アウェイの松本に行けなかったからとりあえず来年は松本山雅にJ1復帰してほしい。
11-03 09:03

祝日なんて…関係ないね
11-03 08:27

おはモーございます(^^)
11-03 08:27

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4846-b8d3dbe0
trackback