11/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

昨日のJBCってA-PATで買えたの?
11-04 13:50

なんで今日、PATに入金できないの?
11-04 12:40

『次は◯◯でアウォーディー』Tシャツ、売ってくれないかな。
11-04 12:02

名古屋の3失点目は闘莉王が抜かれて決められたけど、残留を闘莉王に託して、その闘莉王がやられたのだからそれは闘莉王を責めることはできないだろう。
11-04 07:58

神戸も強くなったよね。2ndステージの勝ち点だけで残留できてるじゃん。
11-04 07:36

だいたいな、ぽっちゃり体型ってのがそもそもどうよ?って話で。
11-04 07:32

朝っぱらから毒吐くけど、早実の清宮って何度もスポーツ新聞の1面取るほどの凄い選手か?
11-04 07:31

おはモーございます(^^)
11-04 07:30

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4847-8227ab01
trackback