11/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

寒い!だからといってカップ北極に手を出したら即死なんだろうな。
11-09 21:22

ガンバのGKは東口じゃないのか。
11-09 21:19

トランプ当選でアメリカがシャッフルされるのかね?
11-09 21:12

そう言えば、名古屋J2降格でピクシーのコメントってあったの?
11-09 20:44

天皇杯の他の2試合はどうなってるの?
11-09 20:42

どうでもいいんだけど、俺のスマホ、『えふし』と入力するとFC岐阜の方が先に出てくるどころか瓦斯が出てこないのだがw
11-09 20:18

ウチは後半に3回逆転勝ちした。vsFC東京 >RT
11-09 20:17

RT @Tonberry3939: Honda諦めるなよ今年ウチはATで逆転勝ちした!
11-09 20:16

いや「諦めるな」はTLの野次馬サポに…
11-09 20:13

いやでも瓦斯からならもう1点取れる、諦めるな!
11-09 20:13

藤沢雄二に彼女ができた。年齢「9歳」身長「152cm」バスト「Cカップ」性格・趣味「反抗的」容姿など「綺麗」おめでとう!お幸せに!https://t.co/4Is9B8RVQv アウト(´Д`)
11-09 19:53

FB見てて、Honda先制のタイミング逃したw
11-09 19:28

それはそれで見たかったw >RT
11-09 19:20

RT @tororeds: 来年のレッスルマニアに大統領選に敗退したトランプが出て来て、ロック様辺りにいじられる寸劇プランが霧散したのがただただ残念である。
11-09 19:19

トランプがアメリカ大統領選当選で、ドロウアカードが今週の出走なら絶好の時事ネタサイン馬券だったのに(コラッ
11-09 19:08

今週の馬券で10万勝たないと(白目
11-09 17:48

26日の京都に行きたくなってきた。
11-09 17:48

円高だと海外から見て日本のGⅠの賞金はより美味しくなるんだっけ?
11-09 15:44

「冬のボーナス」 藤沢雄二 殿 【支給額】 ¥298https://t.co/yhqhD1NvIQ 最低賃金より安いww
11-09 15:07

なんで日本ハムって、日本一になったのにドラフト6位に拒否られるの?
11-09 12:02

まさに『おわり名古屋』になってきたな
11-09 10:11

おはモーございます(^^)
11-09 07:44

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4852-9fc00d4b
trackback