11/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

えっ、CSの決勝はPKないでしょ?
11-12 23:00

この悔しさは明日のエリザベス女王杯にぶつける(さらにパクり)
11-12 22:49

どうしたらこの人選なんだろう?ww
11-12 22:44

https://t.co/wjuj4aj9BH 東京消防庁、攻めてるな(違
11-12 22:44

【藤沢雄二の独り言ベスト3】1位『へぇ』2位[もうやだ]3位[えぇ…]#あなたの独り言ベスト3https://t.co/4iTrGg5cOe 言ってそう(苦笑)
11-12 22:36

クリスマスは有馬記念がある(キリッ
11-12 22:24

『練習試合で延長戦』って天皇杯のことじゃなかったのかwww >侍ジャパン
11-12 22:17

「弱い犬ほどよく吠える」って言うけど、レッズが天皇杯の準々決勝に進めなかったことで今夜は犬どもが賑やかなことだね。
11-12 22:15

今日の川崎、一度もリードした場面はなかったんだけどね。
11-12 22:09

言っとくけど、公式記録上は引き分けだからな。勝った方は「勝った」と言えばいいだけ。決してレッズは負けたわけではない。
11-12 21:52

これで大手を振って東京大賞典に行ける(切り替え
11-12 21:51

PK戦は仕方ない。現地組の皆さん、お疲れさまでした。
11-12 21:50

天皇杯のPKのやり直しといえば友ちゃん
11-12 21:46

TLの他サポさんがみんな川崎を応援している件ww
11-12 21:21

天皇杯は主審を育てるための大会じゃないんだぞ。
11-12 19:20

大久保ボランチで新大久保なんて…(東京に移籍するだけに
11-12 17:33

またガンバとマリノスやるの?w
11-12 17:19

予定より進行が6時間早いのだが、そもそもの予定を予定と言えたのだろうか?
11-12 15:11

札幌、生き延びた!
11-12 15:08

メルボルンカップで24頭立てのプログラムに対応できたのだから、来年のJ2の3連単売ってくれないかな。データ的には1年でJ1復帰できている16位での降格の名古屋が間違いなく単勝1倍台だと思うけど、飛びそうだからな~(コラッ
11-12 10:07

あれだけJ2降格を悲観していた清水もJ1復帰&J2優勝争いで盛り上がっているのを見ると、名古屋もJ2降格を悲観するばかりじゃなくてもいいのかもしれない。
11-12 10:05

ゆらっと揺れたね。
11-12 06:46

おはモーございます(^^)
11-12 06:45

04:17 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4855-bea20576
trackback