11/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー
11-14 18:52

ハナレイムーンが本当に赤松賞を使ってもし勝ったら月曜日のスポーツ新聞の競馬面に『デビュー戦で特別勝ちの離れい業』って見出しが踊るんだよね?←
11-14 17:18

平成30年の2月に火曜~土曜という大井開催があるのだが >RT
11-14 15:08

RT @nikkankeiba: 平成29年度 開催日程及び重賞競走日程についてhttps://t.co/q1hniBBboV
11-14 15:08

埼玉県民の日といえば、浦和レッズACL制覇!
11-14 12:58

暴言って大体がどストレートな言い回しなのだが、ボーゲンなのに直滑降とはこれ如何に。
11-14 12:05

土曜日の天皇杯のPK戦の後にうじゃうじゃわいて出たアンチ浦和の連中って、要するにタイマンじゃ勝てないチームのサポなんだよね。なんなら猪木vs国際軍団のように「お前ら、束になってかかってこい!」で試合してもいいんだぜ。
11-14 10:07

おはモーございます(^^)
11-14 08:26

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4857-a2693006
trackback