11/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

コンビニ行くので離脱。
11-15 20:42

藤沢雄二顔  7点頭脳  9点筋肉  3点運動能力  2点変態  1000点Hのうまさ  100点勇気  91点同姓からみて  3点異性からみて  99点人として  3点https://t.co/eJ1hk2q5qV
11-15 20:14

勝て勝て勝て勝て、ホームやぞ!(違でもホントにACLのために勝て!>RT
11-15 20:14

RT @ishikawago: 今日の代表戦の結果は、来季のACLの日本クラブの出場枠にも影響が出るから超大事。
11-15 20:13

マジかー! >RT
11-15 20:03

RT @hat_trick_kochi: 早野宏史(60)/木村和司(58)早野さんが後輩かと思ってた(笑) https://t.co/tyGmhZK4qj
11-15 20:02

浦和レッズが年間勝ち点1位になり、広島カープがリーグ優勝し、そして赤がイメージカラーのトランプ氏が大統領選を制したのだから、ジオン公国も今年に連邦軍と戦争していたらシャア専用機の活躍で勝っていたかもな。
11-15 19:43

『弘法は筆を選ばず』という問題ではない。ましてや“ホーム”なのにそんな発想では勝てるものも勝てなくなる >RT
11-15 18:34

RT @redcrazycat: 朝日の声欄の素晴らしい投書をみんなに読んでもらいたい(`・ω・´)!!こいつの会社はとんでもないブラックなんだろう。こういうのが日本の足を引っ張ってる層なんだろうなぁ。 https://t.co/TPnNPCeLm8
11-15 18:32

っつーか、あの被り物で飛行機に乗れるのか!? >じゃんけんマン
11-15 17:21

この時期に1歳馬が競走馬登録されるのはどういう意味があるのだろうか?
11-15 12:20

11月15日が誕生日の女性に、たとえネタでも「プレゼント」と言って千歳飴をあげたらダメだぞ(実話
11-15 10:03

飛駆鳥をビクトリーだなんて読めんわ(キレ気味
11-15 09:11

今日が誕生日のアラフォーのたまちゃん、誕生日おめでとう🎉
11-15 09:09

藤沢雄二の配属先戦隊はhttps://t.co/Tl8ulKYW8shttps://t.co/G2uEOtHCKx
11-15 06:03

藤沢雄二さんに足りないものは「反省」ですhttps://t.co/cSi4vXHANZ その通り!www
11-15 06:01

20時台にはもう寝てた←
11-15 05:53

がっつり寝落ちしてもうた…
11-15 05:52

おはモーございます(^^)
11-15 05:52

藤沢雄二「心地よい仲間と共に永遠に彷徨うがいい!」#とどめの一撃https://t.co/YLIQfUmS2B
11-15 05:51

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4858-90d84af9
trackback