11/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

まさかとは思うけど、ラブリーデイって来年も現役続行なの?
11-17 19:47

『One Night Gigolo』が28年前だということに愕然とした。だけど逆に考えれば、今だったら気持ちよくカラオケで歌えるってことだなw
11-17 19:18

これ、①と②の勝者はガンバと広島だろw
11-17 17:23

RT @tttalb_J1: 天皇杯準々決勝 12/24土①13:00 横浜M―G大阪 @日産②13:00 鹿 島―広 島 @カシマ③16:00 大 宮―湘 南 @NACK④16:00 F東京―川 崎 @味スタ準決勝 12/29木⑤ ①vs② 13:35 @長居…
11-17 17:22

昼休みのコンビニで、1歳半ぐらいの男の子が『ばあば』をうまく言えなくて「ばばあ」と言っているのを真横で聞いて噴き出しそうになったww
11-17 15:07

MU北側ならなんとかならないか。
11-17 13:21

CSのチケットはとりあえず一般発売に懸けよう。
11-17 13:20

終電ちゃん×JTB時刻表のコラボを『相互乗り入れ』というのに噴いたwwでも個人的に『大時刻表』派なのでかなり嫉妬。
11-17 13:06

MUなら大丈夫かしら?
11-17 10:15

ゴール裏に拘るからチケットがないって話?>CS決勝2ndレグ
11-17 10:15

思いっきり二度寝してもうたがな。
11-17 07:13

おはモーございます(^^)
11-17 07:13

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4860-5c42b0a9
trackback