11/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

サトミキって清水美紗に似てない?
11-18 21:45

なんかさ、ACLの『3+1』が確定したところで、天皇杯はサクッとガンバが優勝してしれっとストレートインしそうな予感。
11-18 21:44

風間氏が名古屋の監督に決まったらしいけど、今年の名古屋を思えば何やってもまともに見えるからそういう意味では損はないよな(ボソッ
11-18 21:19

なんだ、復活してたってゴール裏だけね。結局、MUは明日の一般で勝負するしかなかったのね。
11-18 21:16

ぜひ贈呈してください(切望 >RT
11-18 17:56

RT @y_kawaji: Jリーグ2016の優秀選手は浦和から最多の8人が選出されましたが、宇賀神友弥選手も選出に値するパフォーマンスだったと思います。切りがないですけどね。代わりに「河治賞」あげます。安っぽくてごめんなさい🙇
11-18 17:56

昨日ツイートした『終電ちゃん×JTB時刻表』の件で、まさかまさかのJTB時刻表の編集長さんから、それも丁寧なリプがあった!これはもう買うしかない。>RT
11-18 17:52

RT @manabu_ouchi: @y_fujisawa716 そういうことであれば、この機会に是非是非JTB時刻表も手にとっていただけると嬉しいです。まずは立ち読みからでも…
11-18 17:50

マイルチャンピオンシップの2枠がスノー“ドラゴン”とロード“クエスト”でドラクエ枠だって話だけど、それだったら勇者・ライアンが勝つんじゃないのか?(白目
11-18 12:21

【朗報】アドマイヤウイナー、ミルコでホープフルSへ
11-18 12:05

ミッキーアイル16番枠は、陣営はどうだか知らんが個人的には願ってもない枠♪ヤル気出てきた。
11-18 10:07

まあチューリップ賞のメジロドーベルのようなのがダメで、オールカマーのメジロドーベルがいいってことね。
11-18 10:06

イライラしている女は放っておくのがベター。無理になだめようとするより時間が解決してくれる方が正解。
11-18 10:02

水木金と勤労意欲を削がれるピーカンぶりだな。
11-18 08:26

なんかTL見てると『木村文乃結婚』が玉音放送みたいなのだがww
11-18 07:38

三木谷、三木谷、クソッタレ! >RT
11-18 07:29

RT @Yousay_: 楽天がバルサに払う金があれば、Jリーグは2ステージとか訳のわからんことをやらずにすんだかと思うと、バルサ>Jリーグな楽天からは物を買いたくないと思う
11-18 07:29

「藤沢雄二を囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月14日 午後7時集合【場所】白木屋【会費】80円【余興】藤沢雄二の黒歴史暴露大会【二次会】藤沢雄二の自宅でエロ動画鑑賞の予定https://t.co/l6jI6Upq13色々とイヤだww
11-18 07:28

おはモーございます(^^)
11-18 07:24

04:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4861-b758a382
trackback