11/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんか痛車みたいな夜行バスがいるな@新宿
11-19 21:38

https://t.co/zisA5Lr2PK JTB時刻表の編集長様から直々にリプをいただいたので買ってきた
11-19 20:17

https://t.co/o22r71JkTE シャア、かっけー!
11-19 20:09

https://t.co/vbRSv1c7Z8 これからコントでも始まるのかと…
11-19 19:44

ウオッカ越前
11-19 19:25

あなたの旦那力は…https://t.co/a7zBx4sDzL こんな感じです!藤沢雄二さんの旦那力、どうでした?#あなたの旦那力https://t.co/Su69NqiR0Zですって。
11-19 18:38

守谷は明日が市長選の投票日らしいのだが、改札の前に立っている候補者の覇気がない、覇気がw
11-19 18:35

藤岡抜けた…
11-19 15:50

ブレスジャーニーが勝ったということは来週、ヴァナヘイムが勝つ流れ?
11-19 15:43

藤沢雄二はオーバードースで安らかに死、にます。遺書には『幸せだった。でも、苦しかった』と焦げ跡の目立つ紙に太い字で書いてあります。#死に方と遺書https://t.co/Y2EWEHet70 死にたいw
11-19 15:39

とりあえず去年、一昨年はいなかったよね。
11-19 15:36

年内に重賞2つ勝った2歳牡馬って3年ぶり!?
11-19 15:36

どっちが2着でも2着抜け(白目
11-19 15:34

善臣!
11-19 15:33

岩部が4番手!?
11-19 15:31

RTで回ってきた稲富ちゃんの東スポ杯検討会の写真。稲富ちゃん、3連複が“復”になっとった(白目
11-19 14:47

大宮がさいたま市役所を表敬訪問して「いつか浦和を超える」って宣言したらしいけどあなた達は2011年に既に浦和より上の順位になったことがあるじゃないか。だから別に頑張らなくたってエエんやで(白目
11-19 14:31

【速報】CS2ndレグのチケット、メドが立ちました。ありがとうございました(^^)/
11-19 13:04

とりあえずCS2ndレグのチケットの次の復活タイミングっていつになりそう?
11-19 12:19

CS決勝2ndレグ第一希望 MU北側第二希望 SAメインロアー第三希望 SAバックロアー大人1枚探しております。第一希望から順に参戦時の勝率のいい場所です。余っておりましたらよろしくお願いいたします。
11-19 10:45

ぴあの回線のつながりが悪かったのは『水曜どうでしょう』のチケットも今日の10時だったのか。その辺、調整しろよ。
11-19 10:21

画面が『混雑しています』しか出ないんだけど。
11-19 10:14

席種までたどり着かない…(´・ω・`)
11-19 10:10

あっ、おはモーございます(^^)
11-19 05:56

雨降ってくるの、早ぇ~よ。
11-19 05:56

04:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4862-d59c29ab
trackback