11/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんの天使度・悪魔度https://t.co/Ew729HyrYyあなたの天使度は【4】~40:悪魔 41~59:人間 60~:天使なので、あなたは悪魔です。#あなたの天使度と悪魔度https://t.co/7GoHV5XC71デビル藤沢、参上!
11-23 21:12

(今日、定時で終わったからパチンコでも行こうかと思ったけど行かなくて正解w)
11-23 21:03

なんかもう雨が降り始めたのだけど。
11-23 21:02

司令官「決戦だ!敵兵力は約3倍」司令官「Aは右に散開!」A「はっ!」司令官「Bは左に散開!」B「了解」藤沢雄二「司令官、私は!」司令官「お前は敵将との戦いに温存する」#あなたへ作戦指示まかしとけ!https://t.co/gxVINeDqHb
11-23 21:01

やっぱり何度見てもおかしいw川崎のこの企画力だけは認めるww >RT
11-23 20:53

RT @iruka12go: 後援会のシーチケ加入ポスター、今年も無駄にインパクトがデカい!ケンゴも良くOK出したな…もう諦めてるのかもしれないけれどw https://t.co/5yyJMMXbXX
11-23 20:51

♪ためらうだけでウダウダ見てる~
11-23 20:04

まあそんな格好いい風貌ではないけど。
11-23 17:41

しれっとCSの一発勝負を勝ち上がる鹿島のリックフレアー感。
11-23 17:40

川崎が負けてしまったことで、12月3日は埼玉スタジアムのアウェイ側のスタンドで放送禁止の4文字言葉ですらまともにできない人文字が見られるんですね(白目
11-23 17:22

これで天皇杯の決勝がガンバ大阪vs川崎になったら『勝った方がACLストレートイン』で『負けた方がプレーオフ回り』になるからデスマッチ感が半端ない。
11-23 17:09

まさかとは思うが、川崎がCSで鹿島に負けてしまったことで南武線の鹿島田の改称問題が勃発しないだろうな?
11-23 17:05

鹿島勝った場合…◯ 明らかに川崎より戦いやすい× 平日にカシマスタジアムのナイトゲームってどうすんだよ!
11-23 15:09

マジかー!鹿島先制。
11-23 15:08

ヴァナヘイムは坂路か。時計はまずまず、むしろいい方だけど、角居厩舎の最終追いが坂路ってどうなん?
11-23 12:19

えっ、俺、関西人に混じっても梅田の交差点を先頭で歩き切れるって大阪出身の先輩に言われたことがあるくらい歩きの速さには自信があるけど給料安いよ… >RT
11-23 10:12

RT @engadgetjp: 年収が高い人ほど速く歩く? ドコモが『ムーブバンド3』の利用調査で、歩く速度と年収の関連性を報告 - https://t.co/VFnYYMmqfP https://t.co/53nPO5M8uQ
11-23 10:11

あっ、昨日買ってきたアイスを冷蔵庫に入れる前に寝落ちしてた!
11-23 07:39

おはモーございます(^^)
11-23 07:38

04:34 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4866-8218cbec
trackback