11/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

この寒さの中で屋外で生殖器を機能させられる人ってスゴいよね。
11-24 23:09

大学選ぶのに、兄貴が千葉に行ったから、じゃあ俺、埼玉にしようかな~という経緯はある。
11-24 22:59

寒すぎて何もヤル気が起きない。
11-24 22:08

藤沢雄二に「何のために生きてるの?」と問うと、お月様が見えるベランダで、藤沢雄二は真面目な顔をして、「大事な人に、言われたんだ。『 生きて』、って」と答えた。#あなたの生きてる意味https://t.co/fdQoIueWGX
11-24 19:04

やっぱりさ「石井さんを中心に一つになった」ってな、金崎よ。それな『お前が言うな大賞2016』やで。
11-24 19:02

閉店がらがらー!
11-24 18:29

ジャパンカップ、何も考えずにリアルスティールとキタサンブラックの2頭軸で良くね?
11-24 15:05

未読のgmailが溜まりに溜まってるんだけど、一発で既読にできる方法ないんだっけ?
11-24 15:02

またユタカ抜ける1番枠かよっ!
11-24 14:16

【悲報】土曜日休日出勤
11-24 13:31

11月に初雪を見るのは3年ぶり。あの宮城スタジアムの3-3のドローの翌日に仙台で粉雪が降ってきた時以来だけど、正一こんなにしっかり降るとは思わなかった。それも関東で。
11-24 10:05

やっぱり天気予報スゲーな。言うても雨やろって思ってたのに。
11-24 08:29

御愁傷様…>RT
11-24 07:39

RT @wogwogwog: 【漫画】チャンピオンシップ準決勝前日https://t.co/HOX2KRpBMn#frontale https://t.co/EJMPlmSybh
11-24 07:39

休みたい、今日。
11-24 07:34

雪、本降りになってる。
11-24 07:33

コーヒー飲みたいけど、お湯を沸かしにいくのも億劫だ。
11-24 07:07

布団から抜け出したくない。
11-24 07:02

静かになってきたから雪になったかな?(まだ布団の中で外を見てない)
11-24 06:37

04:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4867-33f8975d
trackback