11/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

『愛が生まれた日』も秋元康なのか。
11-25 23:15

藤沢雄二さんの五感https://t.co/kV9ASqMv2Phttps://t.co/uGjLGCqa4y
11-25 22:36

イメージとしては川崎は▲7六歩 △3四歩 ▲2二角成ってことをしてきそうだけど鹿島なら▲7六歩 △3四歩 ▲6六歩って感じね。
11-25 22:35

アウェイゴールのかかった試合って、まあまあガンバもそうだけど、川崎も喜んで攻めてくるイメージがあるから、受け身になる危険があるという意味では川崎の方がやりにくい。それだけに鹿島が上がってきたのはやり易さはある。
11-25 22:33

だいたいな、野路菊Sを勝ったラブリーデイを京王杯に使う人だぞw使い分けで裏開催に飛ばされたとか別にいいじゃん。勝てば問題ないだろ。今から負けた時の心配をしてどうすんだよ?
11-25 20:51

あと「マイルを使われるのがショック」とかあるんだけど、何様なんだコイツら?
11-25 20:49

ペルシアンナイトの掲示板で秋山がボロカスに言われてるんだけど、秋山ってそんなに下手な騎手か?
11-25 20:48

スクリーンヒーローから藤沢雄二様へのお告げ。第36回ジャパンカップは1着【キタサンブラック】2着【ディーマジェスティ】3着【サウンズオブアース】です。→人生大逆転!!!#第36回ジャパンChttps://t.co/HJ3lbudfFl
11-25 17:21

それにしても人はなぜフラグを立てたがるのか。
11-25 17:20

だからさ、既にバリカンを持ってるお仲間さんに介錯してもらうとか、見届け人を連れて床屋でやってもらうでいいと思うのだが。
11-25 17:19

っていうか、なにもガンバ製品のバリカンを買ってまで坊主になる必要はないと思うぞ。バリカンを買っちゃうと「今度は天皇杯でもやるんですね♪」なんて要らぬ期待を煽っちゃうよ。
11-25 17:18

そういえば川崎サポの漫画家さんの断髪式って行われたの?パナソニック製のバリカンを見ていたようだけどw
11-25 17:17

っていうか、一番ふてぶてしくて厚かましいチームがACL(特に対中韓勢)を捨てゲームにしたらダメでしょ。ストレートインする枠のことも考えてよ。
11-25 15:08

鹿島も、2007年から3連覇をしたから1シーズンの重みというのは理解しているとは思うのだが、年間では離された3位ながらも1stの覇者として権利を得たCSの準決勝をレギュレーションに則った結果と堂々としているふてぶてしさと厚かましさはACLを考えた時にレッズも参考になる。
11-25 15:06

https://t.co/kprHt0dqP6 釣られてBIG tomorrowを買ってきた奴←
11-25 12:31

ペルシアンナイトの掲示板でこうやまき賞に進むのをブーブー言っている人が多いけど、なにげにこうやまき賞って出世レースじゃないか。
11-25 11:35

岩田、勝ったのね♪
11-25 11:32

屋根から落ちてくる雪解け水のおかげで空気が冷たい。
11-25 11:18

おはモーございます(^^)
11-25 08:25

04:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4868-819846f4
trackback