11/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

無事に秋葉原までたどり着いた。あとは守谷まで寝るだけ。
11-27 23:46

府中から離脱。今夜も楽しい酒でした♪
11-27 22:51

東京競馬場の近くにある『金太鉄道』ってスゴそう。
11-27 16:31

武豊が勝ってサブちゃんが歌っての大団円で、ジャパンカップの有馬記念感。
11-27 16:28

サブちゃんだから許されるww
11-27 16:23

グダグダwww
11-27 16:21

今日も入場料でコンサートww
11-27 16:20

それにしてもサブちゃん、府中でのGⅠだから嬉しいだろうな。
11-27 16:06

サブちゃんが元気なさそうに見えるのはあのコートのせいかい?
11-27 16:05

馬券の当たり外れに関わらず武豊がGⅠを勝つと盛り上がりが違うな。
11-27 16:04

さて京阪杯頑張ろう。
11-27 15:51

千両役者、武豊!
11-27 15:50

年度代表馬決まりかな。 >キタサンブラック
11-27 15:49

入れ替え戦のセレッソの横断幕が『最期まで闘い抜け』ってあるんだけど、“最期”じゃダメじゃんww
11-27 15:40

まあ顔は好みじゃなかったけど←
11-27 15:29

今日は一般席と指定席の掛け持ちなんだけど、一般席に黒の網タイを見せつけるように彼女を座らせているリア充カップルが何組もいやがった(コンニャロ
11-27 15:28

東京競馬場の指定席にて。どうやら女性の方がムーアの単勝を持っていたらしいのだが、隣にいた男が「同着の時は数字の小さい方が上に出るから」とか説明していたのだが、確かに数字の小さい方が上なんだけど、数字が出た瞬間に『同』の文字も出るんだよねw
11-27 15:10

替わってるルメール
11-27 15:05

京都が馬場が悪くなりすぎて差しが利かなくなってる…(´・ω・`)
11-27 14:45

【悲報】今回もWIN5終了
11-27 14:44

ムーア、躊躇なく馬場の荒れているところに突っ込んでいったけど勝っちゃうんだもん。
11-27 13:19

京阪杯、ティーハーフから買おうと思ったら誰があんなに複勝買ってんだ!?
11-27 11:30

ラジオNIKKEIの小林アナは結構なベテランなのに、最近のネタぶっ込み実況のおかげで「そんな前のレース実況してたの?」って思うことがある。
11-27 11:22

騎乗馬の横を通りすぎた福永w
11-27 11:11

ヘヴントゥナイト、5本脚だw
11-27 11:09

太陽が出てきた@東京競馬場
11-27 08:58

https://t.co/X7jTmRfCUG 今日はここからー!
11-27 07:53

https://t.co/t582KmeKGy
11-27 07:53

https://t.co/2Qs5TaDZKr 開門ダッシュステークス、まもなく発走!
11-27 07:48

今年って2000年と同じカレンダー?
11-27 07:04

7時20分に規制開始。開門は7時50分。@東京競馬場
11-27 07:03

https://t.co/dj3VScZ8Wv 始発に間に合ったw
11-27 05:04

おはモーございます(^^)
11-27 04:04

既に路面に濡れた跡があるのだが@茨城
11-27 04:03

04:18 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4870-c44ae437
trackback