11/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

おっ、杉谷が社台ファームに行ったらしいw
11-30 17:24

どう見たって、シャペコエンセの敵役には浦和がうってつけじゃないか(殴
11-30 17:21

主催者の発表が最優先だが、個人的には来年のスルガ銀行カップは開催した方がいいと思っている。その理由?ざっくりと言うなら相手が浦和だから。
11-30 17:20

浦和美園に紅葉ふみわけ鳴く鹿の声聞く時ぞCSは悲しき
11-30 10:50

土曜日のCS2ndレグ。鹿狩りを演出するために、浦和美園から埼玉スタジアムまで篝火を炊いて、南広場にグツグツ煮たった大きな鍋を置いて、あとは鹿肉を入れるだけ…ってパフォーマンスできないかな。もちろん優勝した後は鹿鍋を振る舞うってことで。
11-30 10:15

おはモーございます(^^)既に仕事中w
11-30 09:19

04:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4873-90b35591
trackback