12/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

どうしてどうしてボクたちはシャーレを獲れなかったのだろう
12-03 23:28

【12月3日に良かったこと】浦和美園のイオンの中のJ!NSのお姉さんが非常に萌え萌えだった(強調)
12-03 23:09

鹿島が優勝したから今日はそれ、鹿でいいよw >RT
12-03 22:47

RT @SuzumiyaNatsuki: 稲富さんとデートしてきたすずちゃん綺麗になった!と言って頂いた 嬉しい❀(*´v`*)❀楽しかった 笑いすぎてシワ増えたケーキの上にのってるクッキーを見て「わぁ可愛い!鹿や!」て言ってはった稲穂 それ多分トナカイや http…
12-03 22:46

いやね、トータルスコアで負けたのならある程度は諦めがつくのよ。おそらく鹿島から見て一番悔しいのは1-0でレギュレーションの差で負けること。逆に鹿島にとって一番いい勝ち方が2-1のアウェイゴールだったと思うから悔しいわけで…。
12-03 22:24

別にもうリーグ戦は2位でもいいよ。ACL獲ろう、ACL。
12-03 22:13

親父が生きていたら「浦和は弱いな」って言われていたんだろうなw
12-03 22:05

もし20年前の自分だったら、器物損壊でもやらかして捕まっていただろうね。なんか今、妙に淡々としている。
12-03 22:02

ヤマザキパンのシールを集めるだけ集めて引き換えるの忘れたようなもんか、これ?
12-03 21:50

今日の試合の結果と、今日の鹿島が強かったことは認める。だが、誰が鹿島に「おめでとう」なんて言うもんか!
12-03 21:49

大渋滞している南広場。
12-03 21:44

まあ一つ反省点があるなら、PKの前ぐらいからチャンス逸時のスタンドのため息が大きくなったのは「マズイ」って思っていたけど。あそこでスタンドも落ち着けば…ってことかな。
12-03 21:36

来年のACL頑張りましょう。幸か不幸か休養期間は確保できたわけで。日本の出場枠をキープするためにも、ACLを捨てゲームにしかできない“Jリーグチャンピオン”には任せておけない。
12-03 21:32

お茶の水のアホやからサッカーできひん┐('~`;)┌
12-03 21:30

勝ち点15の差はアウェイゴールより軽いのね。
12-03 21:29

鹿島のチャントって一本調子だよな(棒
12-03 20:33

あのシャーレの前に銭形警部はいないのだろうか?埼玉だけに。
12-03 20:27

負けてる方が遅延で注意されるってw>曽ヶ端
12-03 20:01

佐藤、テメー試合を裁けてないじゃん。もう1回、家本さんここからやってよ。
12-03 19:58

鹿島陣内からコーナーフラッグに当てるなんていいコントロールしてるなw
12-03 19:46

鹿島にとっては1点取られたところで「2点必要」なのは変わりない。だから、せっかくの早い時間での先制点だから2点目を取って試合を決めよう!
12-03 19:44

叩きのめそう!
12-03 19:42

浦和先制!
12-03 19:42

なんですね南のスタンドから見ていても鹿島の選手がさわってボールがラインの外に出たのがわかるのに、鹿島ボールのスローインになるのよ(怒
12-03 19:37

鹿島のアウェイって白・白・白なの?
12-03 19:34

https://t.co/fYHdm63qHE 本日の北ゴール裏
12-03 19:34

高校の時の卒業式でもこんなに真剣に君が代を歌わなかったな。
12-03 19:32

鹿狩りに向けて盛り上がってまいりました♪
12-03 19:26

南からだと『PRIDE』幕が何やってんのかわからんw
12-03 19:24

https://t.co/ajuzPH4Edk 今日はここからー!
12-03 18:52

ほっこりしたところで埼玉スタジアムへレッズゴー♪
12-03 18:28

浦和美園のイオンの中のJ!NSでメガネの調整をしてもらったのだが、店員のお姉さんに萌え萌え(*/ω\*)
12-03 18:27

浦和美園駅前もイオンもスゴい人の多さ。これだけ人がいたら南広場に本物の鹿を放っても捕まえられるんじゃね?
12-03 18:04

浦和美園に着いた。一旦、イオンに寄る。
12-03 18:00

今日のCSの2ndレグは両チームにとって“2点目”が大きな意味を持つゲーム。この状況だったら、川崎が相手なら喜んで馬鹿試合に持ち込んできただろうと思うと、鹿島が相手なのはやはりラッキーである。
12-03 17:38

ところで鹿島って馬鹿試合には強い方かしら?
12-03 17:35

埼玉高速鉄道、既に赤羽岩淵でギリギリ乗れるかどうか。
12-03 17:34

なんでファンソッコは出られるの?CSって警告の累積はないの?準決勝と決勝の1stで貰ってるでしょ。同じ大会なんだよ。
12-03 17:33

【朗報】久しぶりに鳩ヶ谷トラップに引っ掛からなかった
12-03 17:29

https://t.co/5zw7UBvLkY 赤羽から赤羽岩淵まで歩いた(^^;
12-03 17:29

きっと立候補者多数ww >RT
12-03 17:14

回送電車が停まっているのをいいことに東京駅のホームで変身w
12-03 17:00

https://t.co/gAXml9To86 鹿狩りの前に鹿肉カレーを♪@東京駅・エキュート
12-03 16:42

なんで土曜日の15時40分の立ち食い蕎麦屋が満員なの!?
12-03 15:47

https://t.co/w19gyIUCeY 唐揚げデカっ!@弥生軒・我孫子駅4、5番線ホーム
12-03 15:47

ちょいと寄り道。
12-03 15:20

取手に着いたで
12-03 15:20

非電化複線ってわりとレアだよね?
12-03 15:06

今朝はショーパンに起こされる夢で目が覚めたんだった。
12-03 14:27

午前中は休日出勤で仕事中なんだけど、ホントに急かしても慌ててもろくなことはない。なので今日のCS2ndレグもレッズは引き分けOKなのだから最終盤になってそういう局面になればサポーターも落ち着いて対処しようじゃないか。もちろん試合前の今は鹿の角の心もへし折るつもりで。
12-03 10:04

おはモーございます(^^)
12-03 08:17

04:25 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4876-c7f517db
trackback