12/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

無事に帰宅
12-04 22:44

【悲報】自転車で走行中にカフェオレのキャップを開けて自爆※コートにおもいっきりかかったw
12-04 21:09

藤沢雄二の2016年をひらがな5文字で表すと→『みねふじこ』https://t.co/8dRPNtGdHX なんじゃそりゃww
12-04 20:36

善臣→勝春→蛯名で決まる馬券なんて、なんか20年前にタイムスリップした感じだ。
12-04 16:08

中山の2500でズブズブ決着を見るなんて思わなんだ。
12-04 16:07

槙野が広州に移籍するならそれはそれで構わないのだが、高梨臨を中国に持っていかれると思うと「ちょっと考え直せ」と言いたい。
12-04 13:45

スタンドの両サイドから聞こえる「木幡が違う」の嘆き声ww
12-04 13:41

自分は関西人じゃないから、自分はツッコミだと思っていてもボケとツッコミに関して言えた義理ではないかもしれない。だけどツイッターをやるようになって、昨日のようにTLが荒んだ時に、どうやってボケたらTLが平和になるだろう?ということは考えるようになった。
12-04 11:33

https://t.co/kcGsuFTpCA 今日はここからー!
12-04 10:16

(去年の宝塚記念でゴールドシップが負けた後の栗林さみ並みw)
12-04 08:59

(やっぱり、昨日の敗戦でどうやら自分が埼玉スタジアムで卒倒していたように思われていたらしいw)
12-04 08:57

年末ジャンボのくだりはLOTO6でもBIGでもWIN5でもに置き換えても可w
12-04 08:55

もし年末ジャンボの1等が前後賞込みで当たっても、昨日の悔しさと虚しさは晴らせないだろう。
12-04 08:54

粛々と中山に移動中。あんなことがあっても通常営業w
12-04 08:54

こんな時でも朝はくるわけで。
12-04 07:58

おはモーございます(^^)
12-04 07:57

CSの表彰式が胸くそ悪かったのは鹿島が勝ったからじゃなくて、司会が関野だったからだ。俺、アイツの顔も声も嫌い。
12-04 02:45

メジロカイモン #馬名百名山
12-04 02:34

(いっそのこと赤吉3を作るとか…)
12-04 00:50

シャーレをかっさらわれるというシャレにもならないことが現実に起きるとはな…
12-04 00:49

さて風呂入ってこよ。
12-04 00:44

ミシャって、昔の近鉄の西本さんみたいなタイプなんじゃろか?
12-04 00:33

立て続けに食事すると食い溜めってできるんだな。まだ腹減らないや。
12-04 00:21

日付変わって今日の本命ねw
12-04 00:18

(サッ
12-04 00:14

来年も埼スタでアウォーディー
12-04 00:14

あ~あ、鹿島がかっさらっていったシャーレに塩撒いてやりたい。
12-04 00:02

04:24 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4877-7a5c6d86
trackback