12/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

来年から1シーズン制に戻るとはいえ、優勝チームにJリーグから与えられる銀の皿が価値のないものだとわかった以上、来年からはリーグ戦はACLの国内予選として1位通過できるようにと考えることにする。
12-05 17:54

土曜日の試合後からずっと、そんなに空腹感がない。だからあまり食べたいという気がしない。
12-05 17:35

今日の船橋2レースって牝馬限定?
12-05 12:24

2ステージ制にする時の謳い文句が「(Jリーグの)メディアの露出が増える」だったけど、結局、メディアが2年間で露出を増やしたのは『リーグ戦の成績下位のチームが優勝した』ことだけだったな。
12-05 12:06

会社で鹿サポに会ったら、土曜日の悔しさが沸々とよみがえってきた(爆
12-05 10:08

おはモーございます(^^)
12-05 07:15

04:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4878-fca50bcd
trackback