12/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

オナイウ君は「アド」だけに『ゴールエリアの宣伝部長』ぐらい名乗ってアピールしてほしいね。『ゴールの匂いのプンプンする危険なエリアに出没!』って。
12-07 21:37

フォークリフトに乗れないから、どうしても高いところにあるものを脚立に乗って取り出さないといけないのだが、脚立のてっぺんに乗るのってバランス感覚も必要だから、闘莉王や槙野がやるように看板の上に乗るのも大変だぜ、あれ。
12-07 20:54

ええっ、鹿児島に泰年!?
12-07 17:25

(そろそろ大喜利が始まる頃か…)
12-07 17:22

オナイウって「あど」って名前なんだ。
12-07 17:22

力のメニューに鍋物ってあるんだっけ?
12-07 15:25

藤沢雄二の2017年をひらがな7文字で表すと『どうしてほしい』https://t.co/MqxjOWiboh
12-07 15:02

一昨日書類を書いてた時「金杯まであと1ヶ月か…」なんて思っていたら、その書類の日付に1月5日って書いてたのに今気がついたw
12-07 10:41

おはモーございます(^^)
12-07 08:45

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4879-3a2690d0
trackback