12/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

なるほど~ >RT
12-08 22:34

RT @Reo_Hanarenge: 小生意気な若造がなんだか顔つき変わったなぁと思うと大抵結婚へ行きつく法則。
12-08 22:34

多少、時間の経過した今だから正直に言うけどさCSの表彰式で「プレゼンターは中西大介」とコールされた時に人間ってこうやって殺意が芽生えるんだな、って思った。
12-08 22:19

藤沢雄二の人生、これまでの正解率は?https://t.co/pTia7G7BOjhttps://t.co/QqKrKVUjkh
12-08 17:18

間違いなくひき始め。
12-08 17:16

風邪きたー
12-08 17:16

不倫話が出る度に思うけど、夢も希望もない独身男からすると、体力も財力もある意欲的な人が複数の家庭を持てるように法律を変えたら、少子化とか改善すると思うけどね。要は需要と供給のバランスが合わないからでしょ。
12-08 15:08

藤沢雄二さんのニートの素質は97%です。家で寝ている時の幸せったらないね。2017年のラッキーアイテムはメガネ。#あなたのニートの素質https://t.co/7240iCyxaNメガネならたくさん持ってるw
12-08 10:09

幸四郎、合格してる。
12-08 10:07

なんで不倫話って途切れなく次から次に出てくるんだろう?
12-08 10:06

おはモーございます(^^)今朝はマジで3度寝したw
12-08 08:43

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4880-b44f6e6d
trackback