12/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

リーグ戦4連敗などという捨てゲームを作ったチームが報われるのは納得いかない。
12-14 23:23

鹿島国として正式に独立しての国家予算 #鹿島に4億円の使い道を提案する
12-14 22:50

水郷の埋め立て #鹿島に4億円の使い道を提案する
12-14 22:40

中西大介だけは絶対に許さない!
12-14 21:56

とりあえず来年、新潟をJ2に落とそう。
12-14 21:40

今から急激な円高にならないかな。
12-14 21:38

2016年の鹿島のJ1における年間の勝ち点59しかないんだからね。そこは強調するべき。
12-14 21:26

Boo!
12-14 21:23

吹田スタジアムに塩撒いてお清めしないとマズイんじゃないの?
12-14 21:18

クラブワールドカップって、こんなに価値の低い大会だった?
12-14 21:16

お茶の水がアホやからサッカーできへん┐('~`;)┌
12-14 21:13

ああ、アホらし┐('~`;)┌
12-14 21:13

しーらけーどーりー飛ーんでゆーくー南のそーらへーみじめ、みじめー
12-14 21:12

Q.『逃げるは恥』の代表例を挙げよA.鹿島る
12-14 20:44

顎ってるwww >RT
12-14 20:30

RT @m_sanssouci: ソガ!素晴らしい!そして、「曽ヶ端!素晴らしい!」と、素直に誉める人と「曽ヶ端!神ってる!」と、流行語にかける人と「曽ヶ端!顎ってる!」と、曽ヶ端への愛を叫ぶ人が並ぶ私のTL。
12-14 20:30

「偏差値40からの大学受験」のあのCM、大学の同級生が出ていたって話を聞いたことがあるけどw >RT
12-14 20:26

RT @aka_udon: 「偏差値40からの大学受験」ならぬ、「勝ち点59からの世界制覇」を目指してください
12-14 20:25

柴山→石川って鞍上強化?
12-14 15:55

『逃げる』という行為を好意的に捉えるのって競馬ぐらいだよね。
12-14 11:56

中山芝1400m(内)12月の中山1週目に3歳抽せん馬限定の未勝利戦があった記憶が…。確か1600の引き込み線から内回りに入っていくレイアウトでフルゲート12頭。 #競馬死語コンテスト
12-14 09:21

シード制(単枠指定のことを最初はこういっていたはず) #競馬死語コンテスト
12-14 08:53

おはモーございます(^^)
12-14 07:08

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4886-7ee2228e
trackback