12/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

浦和は浦和。よそのチームはおままごとでもしてな、って話ですね >RT
12-17 23:48

RT @jigebido88: 甲府サポの広島サポ向けのツイート見たり、神戸と柏の関係は浦和とどこぞとは違う!とか。何だか他のクラブのサポーターは浦和以外はなかよし♪みたいな風潮だねぇ気持ち悪いよ正直。浦和は浦和でいような。これからもギラギラして行こう!節度を持ってね。
12-17 23:47

えっ、典ちゃんってミツバのために明日は阪神なの!?
12-17 23:08

そりゃアカンwww >RT
12-17 18:57

RT @bozu_108: 忘年会シーズンですが無礼講について簡単に説明します。神様にお酒を捧げてその後偉い人順から酒を飲む事を礼講という。その後人間だけの宴をする、つまり礼講が無い→無礼講→無礼-講ではなく、無-礼講なのである。ですが現代は上司が今日は無礼講だ!と言うと上司に…
12-17 18:56

ACLのグループリーグの最終節の時に、プレモル持って南広場に乱入したぐらいか。
12-17 18:54

今年は赤サポさんの飲み会に全然顔を出せなかったな。
12-17 18:53

なんか飲み会やってたりカラオケやってたりで羨ましいの。
12-17 18:53

閉店がらがらー!休日出勤しゅーりょー
12-17 18:46

藤沢雄二・ガンダム型式番号MSA-118主:メガバズーカランチャー副:プルパップマシンガンhttps://t.co/HVtcm1pbWx#あなたのガンダムhttps://t.co/DRXsOe1lGT
12-17 18:37

有馬記念終わった後で、その年のJRAの馬券における最も芸術的な『4着ハズレ馬券大賞』を選んで、大賞にはその年の負け分全額返還とかあったらいいな。
12-17 11:03

藤沢雄二さんの天職の楽器は 5弦ベース です!#天職楽器https://t.co/xDm3EFuHMf
12-17 10:38

おはモーございます(^^)
12-17 08:29

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4889-8790e437
trackback