12/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

日付が変わる前に帰りつくなんてとても健全♪
12-18 23:46

原宿&後楽園&浅草からただいまー!
12-18 23:46

そうか、ウチには鹿島からハットトリックを達成した選手が2人もいるじゃないか。だから来シーズンだって臆する必要なんてないじゃん。そもそもが同じカテゴリーなんだから、勝手に鹿島を格上扱いして卑屈になることはないんだよ。来シーズンはダブルでキッチリと鹿の角折ったろやんけ!
12-18 22:19

CWCで鹿島は頑張ったと思うけど、あくまでもそれはCWCの話ね。Jリーグアウォーズの表彰とは別物だからね。
12-18 22:02

さっき、ラモスに2枚目が出なかったジダンがレフェリーに示談を提示したからじゃないよね?
12-18 21:54

スポーツ的な『粘り』って英語だとどう表現するんだろう?(英語でそういう概念はあるのだろうか?)
12-18 21:49

まあ鹿の国の人は終電関係ないよ。車社会だもん。
12-18 21:44

CR7は延長戦になって逆に儲かったんじゃないの?
12-18 21:43

藤沢雄二が本気を出すとこうなるhttps://t.co/d1EvE5NPfx#あなたが本気を出すとこうなるhttps://t.co/tKosNdN1RE偏りすぎw
12-18 21:37

スペインと日本は時差どれくらいなんだっけ?
12-18 21:27

っつーか、鹿島もそのままアウォーズまで横浜滞在でいいんじゃないか?
12-18 21:25

延長戦になって喜ぶ広島サポ
12-18 21:22

鹿島のサポは(2枚目だろ)のツッコミはないの?
12-18 21:21

みそ君が言いそう。「イスコはいずこ」#ボケ潰し
12-18 21:07

帰りの横浜線、大丈夫か?
12-18 21:05

昌子源って何度見ても中華料理屋みたいなのだが。
12-18 21:05

曽ヶ端って最近、プレー中に衝突したことあったっけ?中身が誰かと入れ替わってるとしか思えん。
12-18 21:02

もし柴崎が海外移籍して、そこからさらに強豪クラブに行くようなことになると、青森山田に『よくこの選手を輩出しました』とかで金の入るシステムなんだっけ?
12-18 21:00

LIXILは広告効果、ハンパないよね。
12-18 20:53

ラスボス登場?
12-18 20:49

TLの流れが早い。
12-18 20:47

柴崎だけに「あっと驚くギャロップダイナ」みたいな感じなんだろうか?
12-18 20:46

ウチが天皇杯で松本にやらかした時よりも大変なやらかしになるの?
12-18 20:43

柴崎の移籍金っておいくら?
12-18 20:42

藤沢雄二さんは前世人間風来世しろくまのサングラス でしょう。#あなたの前世と来世https://t.co/ZRfHd6oHg8やだやだw
12-18 20:35

まあ、今は電車の中なんだけどねw
12-18 20:35

CWCの決勝を中立という立場で見ちゃいかんのかね?
12-18 20:34

(戸崎が激ヤセした綾部みたいだ…)
12-18 20:21

浅草を歩いていると、ナチュラルにピコ太郎みたいなオッサンがいるww
12-18 19:36

https://t.co/ckAZmVdZrV フラッと羽子板市に来たらイベントやってた。
12-18 19:19

浅草駅の警備員の女性が、阿佐ヶ谷姉妹のどちらかに似ているのだが。
12-18 18:55

https://t.co/yqpwa7oUvh という訳でほぼ必然的な流れでw
12-18 18:42

https://t.co/BzPpvGQYKQ 妻恋坂の交差点のところに鯛焼き屋さんがあるのね。
12-18 18:41

某ピザ屋の店員が似合いもしないサンタコスで配達に行く季節になりました(毒
12-18 18:32

えっ、キャロットってホープフルSに3頭使うの?
12-18 18:10

てっきり、来年は1月15日が日曜日だから、久しぶりに成人の日が1月15日かと思ってた。
12-18 17:55

「成人の日」って、よく考えたら『1月の第2月曜日』だから、もう二度と1月15日が成人の日になることってないんだよね。
12-18 17:54

カズオにマキオ…
12-18 16:10

で、牧雄ワンツーでノルマンディーの3、4だと、ノルマンディーの会員さん的には納得いくのか、これ?
12-18 16:08

なによ、その岡田牧雄→岡田牧雄→ノルマンディー→ノルマンディーってwww >中山12R
12-18 16:04

ラボーナ…(´・ω・`)
12-18 15:54

出てくればディープなのね。
12-18 15:50

クラリティには2000は長いのか。
12-18 15:24

【定期】あっさりとWIN5終了
12-18 14:53

ディセンバーSといえば6頭立てで前が詰まったサクラヤマトオー@小島太
12-18 14:05

戸崎、ずっと内で包まれてたな。
12-18 13:37

あっ、同着でやんの。
12-18 13:34

阪神の写真、長いね
12-18 13:34

ギャー、裏食った(><)
12-18 13:27

阪神7Rが締切2分前で、空いていた券売機に1000円突っ込んできっちり1000円の馬券買ったら馬券が出てこない。なんで?と思ったら、前に使っていた人が払い戻しを受け取ってなかったから。その払い戻しが890円だったから、係のおばちゃんに渡したんだけどなんちゅうトラップw
12-18 13:24

https://t.co/Bku4FXsL1j このマスコットはアビーとは別なの!?
12-18 11:40

幸せが鷹の自由を恋するときは後ろに気をつけろ (青森の長老)https://t.co/bNVWrZllVT
12-18 11:39

https://t.co/7tpLSTub3W このポスターのロゴの日ハム感
12-18 11:35

https://t.co/xgFXcdtNOE 妙に違和感のある旧国立競技場跡地
12-18 11:29

キラー通りでモデルさんが撮影やってたけど、いくら日向でも半袖なのは大変だよな。
12-18 11:23

https://t.co/oPveESYw6m お墓参りに行ってきた
12-18 11:21

冬のいいところって、街行く女性のブーツ率が高くなるところだよね。
12-18 10:43

藤沢雄二は白色の髪に鬼のお面をつけた、軍服の女性。お手玉が好きでオウムを飼っている。動物に好かれないことがコンプレックスでお人好しな性格。天狗の面をつけた者とは義兄弟。#創作クラスタ支援シリーズhttps://t.co/mvWzeG85oX なんだこりゃ⁉
12-18 10:36

子供の頃は原宿に本籍地があっただけのことはある←
12-18 10:34

冬の日曜日の東京の凛とした空気は好き。
12-18 10:33

朝から、某温泉施設でのサウナ耐久勝負に勝って気分がいいw
12-18 08:34

おはモーございます(^^)
12-18 08:33

この時期に酔っ払っている人を見ると、15年前の12月の3週目の土曜日に、銀座8丁目のワインバーであった元カノの披露宴の2次会が終わったところで記憶をなくして、気がついたら大宮だったことが思い出されるw
12-18 02:07

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4890-19d7585e
trackback