12/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二は控えめに言って神#控えめに言って神https://t.co/F9QCC3SBcz
12-19 20:34

28日の夜に力に行きたい。
12-19 20:24

閉店がらがらー
12-19 20:17

京成杯を使いそうなノーザンファーム系の馬って何かいるだろうか?
12-19 18:29

矢島の背番号は何番になるだろう?17空いたけど…
12-19 17:21

矢島復帰の祝賀ムードに水を差すようだが、昨日のレアルvs鹿島を「ウチが出ていたら…」と試合内容に言及するつもりはない。ただ一つ間違いないのは、Jサポも一般の視聴者も試合内容に関わらず「浦和は別物」ぐらいに思うことだろう。
12-19 15:04

ダンビュライト、京成杯に行こうよ(提案)
12-19 13:45

月曜日の朝っぱらから憂鬱なことよ…(´・ω・`)
12-19 09:58

蒸し返すようだが、ACLを制したことのない鹿島に「アジア勢初の」とつけるのは違和感あったな。
12-19 07:07

おはモーございます(^^)
12-19 07:04

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4891-6afa9c2f
trackback