12/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー
12-20 20:26

来年優勝して、そのお皿を徹底的に無視しようぜ。
12-20 20:22

いよいよもって、Jリーグが用意している『優勝したら貰えるというお皿』の価値が何の意味がないことが満天下に証明された。
12-20 20:21

結局、浦和が悪いってことね┐('~`;)┌
12-20 20:17

もっと言うと、優勝した時にシャーレ掲げる写真も撮らなくていいんじゃない?
12-20 20:09

来年優勝してアウォーズボイコットでもいいんじゃないか?
12-20 20:08

浦和勢、もうアウォーズから帰ってきていいよ。
12-20 20:05

藤沢雄二・享年98歳授業中、担任に刺され即死。#お前の死因診断https://t.co/eCuyJoBBg4 何の授業中だよww
12-20 20:02

会社へGo!! #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 19:55

あれ、もしかして今日にもう週末の想定って出てるの?
12-20 18:27

なんか今日が水曜日みたい。
12-20 14:22

年の瀬押し迫った現在の流行語は間違いなく『逃げ恥』なのだが、盛り上がりが流行語大賞のノミネートに間に合わなくて選外になったことで、“逃げ”なのに追い込み届かずと妙なことになっている。
12-20 13:33

今日が火曜日だという認識はある。有馬記念が25日だという認識もある。だけど明日に有馬記念の枠順が確定するものだから、明日が23日だとばかり思っていて、そこで曜日と日付の感覚が狂う。
12-20 10:03

某O編集長は、しれっと恋ダンスを踊れそうな気がするw
12-20 06:59

おはモーございます(^^)
12-20 06:58

04:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4892-ee509a1b
trackback