12/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

【変態度】藤沢雄二〔53 %〕0  神1~20 紳士・淑女21~50 常人51~70 欲求不満71~80 ムッツリスケベ81~99 変態100~性欲異常者1000~歩く性器#貴方の変態度https://t.co/ggwbDnCZxO中途半端w
12-21 23:21

そりゃ確かにw >RT
12-21 22:57

RT @murai_h: マルターズアポジー藤田オーナーのFを選んだ武士沢騎手は尊かったけれど武豊騎手がブラックのBを選んで1枠1番引いたときは「武士沢の! ブは! 何のための! 武士沢だ!!!!!!」って思いましたね。ええ。
12-21 22:56

ちびっこ(6さい)「サンタしゃん、お願いしましゅ。わたちにプレゼントはいらないので、かわりに藤沢雄二と結婚してあげてくだしゃい(真剣なまなざし)」https://t.co/QdgkjAJDkcミニスカサンタさんなら(殴蹴
12-21 21:36

カップ中本mgmg
12-21 21:32

っつーか、東京大賞典の日に2歳戦ないじゃん。
12-21 21:21

ねえ、なんで大井の大晦日の最終レースが『おおとりオープン』ではなく『B1下のおおとり賞』になってるの?
12-21 21:20

蛯名の有馬記念の公開抽選で3年連続8枠16番というのは『明石家サンタ』で合格できるレベルww
12-21 20:16

去年のA~Pが何番だったか、今年の差違がわかれば教えて。 >有馬記念枠順
12-21 18:17

福永、それ『キタサン』のKを潰しにいっただろ。
12-21 17:35

今年もなんらかの頭文字に因んでクジを引くのか >有馬記念枠順抽選
12-21 17:25

香港の後も現役続行を匂わせていたけど…>RT
12-21 17:19

RT @Hochi_Yamatake: ラブリーデイ電撃引退 ブリーダーズSSで種牡馬入り https://t.co/TEBIjiSub5 #競馬 #keiba https://t.co/onYa2tti7Y
12-21 17:19

何その電撃引退って!? >RT
12-21 15:08

RT @tpchiraide: ラブリーデイ、ブリーダーズSSへ。「引退する」っていうニュースもまだ見ていないような。https://t.co/3RKqJS6sO2
12-21 15:08

よく「タラレバ」とは言うけど、実際に鱈とレバーの食い合わせってどうなんだろう?それが悪くなければ「鱈レバ定食」というメニューを作ればウケないかな。
12-21 12:55

netkeibaの掲示板って相馬眼云々を言っている奴は何様なんだよ┐('~`;)┌
12-21 10:03

理屈はわかった。でも納得いかない。 >RT×2
12-21 07:41

RT @SGJK: やはり昌子(56票)をベストイレブンに入れるためにDFを4枠にして、その結果入ってもおかしくなかったFW3位の興梠(91票)が外れてますね
12-21 07:40

RT @SGJK: MVPは、優勝チームからベストイレブンに入った選手と、各ポジションの最多得票者の比較で決まるので、DF昌子56票GK西川132票DF槙野125票MF中村148票FWレアンドロ128票の中で、最多得票だった憲剛になったと。
12-21 07:40

稲村亜美の何がスゴいって、この人、スイングの時に下半身が全くブレないよね。
12-21 07:39

えっ、今日が冬至なの?冬至って12月22日だと思ってた(^^;
12-21 07:02

おはモーございます(^^)
12-21 07:01

藤沢雄二は空を仰ぎ天に向かって祈った。クリスマスの奇跡を起こすために…そして奇跡は起こった。なんと世界中のリア充が爆死したのだ#あなたがクリスマスに起こす奇跡https://t.co/lrwao5KrHa
12-21 06:12

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4893-7d8a1bba
trackback