12/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二や、選んでおくれワシからのプレゼントは★焼き餃子★ポメラニアン★筋肉このなかのどれかひとつだけじゃよhttps://t.co/gknKsiJL8a焼き餃子でw
12-24 21:38

くりぼっちとは言うけど、こちとら年がら年中ぼっちだから、別にクリスマスだけのぼっちを強調されても「それがどうした?」としか思わないのだが。
12-24 21:20

会社で取り扱っている部品に『したみぎ』と呼ばれているものがあるのだが、ことあるごとに『したちち』と聞こえて仕方ない。
12-24 18:23

西のチームが負けて誰得?になった天皇杯準決勝・横浜Mvs鹿島@ヤンマー
12-24 15:07

【定期】totoGOAL3終了
12-24 15:05

モンテダイヤモンドって馬いそうw
12-24 15:04

なぜ天皇杯は天皇誕生日に試合をしないのだろう?
12-24 14:57

なんかスゴい写真だww >RT
12-24 12:34

RT @emarks13: おめでとうななこちゃん*\(^o^)/*鷲見サンタと喜んでた💕 https://t.co/XzKsgDlfXM
12-24 12:34

昨夜、プレモルの500ml缶を半分ぐらい飲んだところで寝落ちして、目が覚めて残りを飲み干してから出社するというヒドいクリスマスイブの朝www
12-24 10:04

おはモーございます(^^)
12-24 06:02

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4896-51d9854d
trackback