12/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

北越谷から芽吹大橋まで自転車でちょうど1時間だから、思ったより近いのかも。ただこの時間で暗い上にルートがずっと県道だから走りにくいw
12-25 23:39

吉川のさちえちゃんは元気だろうか?と思いながら江戸川を渡る。
12-25 23:15

何もそこでなくていいじゃん、という意味で。
12-25 23:02

しかしクリスマスにラブホテルに行くカップルはリア充なのか?
12-25 23:02

北越谷から芽吹大橋目指して移動中なのだが、新方橋のところでネオン輝く建物があったからパチンコ屋かと思ったらラブホテルでやんの。で、そう思っているそばから、そのラブホテル目掛けてワゴン車が入っていったww
12-25 22:52

北越谷の改札の横で、売れ残ったクリスマスケーキの叩き売りという最近なかなかお目にかけないシーンを見たw
12-25 22:37

https://t.co/umAkKnWn8j このパッケージ、浦和ネタで色々と加工できそうw
12-25 22:05

そういえば、唐揚げとフライドチキンの違いを一昨日初めて知った。
12-25 20:53

今年はブラジルでオリンピックがあったから、緑と黄色のサトノが躍進したのか(違
12-25 20:48

浦和美園のイオンのJ!NSに行ってメガネの調整をしてきたけど、この時間は男の店員しかいなかった。失敗ww
12-25 20:46

藤沢雄二さんの2017年の運勢は中吉https://t.co/yD0pUjv3jJ
12-25 19:37

最初はアウェイだと思うけど、どれだけオッサン達を味方につけられるかがポイントでしょうね >RT
12-25 19:36

RT @sumi_reina: ウイニング競馬、後任は元SKE48の柴田阿弥ちゃん!先日番組の見学に来てくれました。競馬初心者だそうなのですが、私も最初は同じでした。みなさん、温かく見守ってあげて下さい!金杯から担当ですよ✨ https://t.co/AQMRlqqaL6
12-25 19:35

やっぱり箱が狭いし、立地も微妙だよな。
12-25 17:46

今年の有馬記念、入場者は10万人いかなかったのね。
12-25 17:46

サブちゃん、去年もゴールドシップの引退式の前座で歌っただろwww
12-25 17:42

完全に笑い飯スタイルw
12-25 17:37

来シーズンに向けての対策は、今シーズンの反省を踏まえてプランは立てている。あとはこのプランに即した指名ができるかどうか。それにしても現時点の1~3位の顔ぶれには納得いかないな(苦笑)
12-25 17:28

『わくわくドキドキPOG』の2歳戦は4位で2歳戦を終了。順位とスコアはこんなもんでしょ。年内に15頭全馬のデビューができたのはよかった。だけどよかったのはこれだけ。4年連続の10勝一番乗りを逃したばかりか、年内に10勝に到達しなかったので、2歳戦は50点の出来。
12-25 17:26

フェアリーSが大抽選大会になるのはいつものことだけど、シンザン記念も結構登録あるな。
12-25 17:20

レアルといい勝負したから、向こうを張ってバルサって発想なの?@鹿ユニ >RT
12-25 17:13

RT @JOY19850415: バルサの画像かと思ってよく見たら、鹿島だった!笑今シーズンのユニホームめっちゃカッコよかったけど、これもバルサ感は強いけど、なんかいいかも!金森が入るの楽しみだし来季の鹿島はさらに注目して観よう、うん。 https://t.co/pc5
12-25 17:12

それぞれに金言 >RT×2
12-25 17:11

RT @kuratateo: サトノダイヤモンドが勝ったらプロポーズするという、何かアクションを起こす時のきっかけにすることは悪いことではないと思う。しかし相手の女性には、絶対にこの話をしちゃダメだよ。女性はギャンブルで行動を決めてしまうような男性を1番嫌うから。墓場まで、黙っ…
12-25 17:10

RT @fukazume_taro: 「俺、サトノダイヤモンドが勝ったら指輪買ってプロポーズするんだ」と単勝に10万をブッこんだ人が見事的中して祝福コメントがたくさんついてるんだけど、この手のタイプと結婚する相手はめちゃくちゃ大変だろうなって感想しか出てこない。
12-25 17:10

https://t.co/4BWEigbWHg 暢久コー…もとい、タリーズで休憩(^^)
12-25 17:05

共同会見の池江調教師、酷く疲れているように見えるのだが。
12-25 16:39

タガノって…
12-25 16:29

あっ、幸四郎逃げた。
12-25 15:53

おそらく東京大賞典も堅いだろうから、意外とKEIRINグランプリで万車券狙いの方がいいかもな。
12-25 15:48

【定期】東京大賞典頑張ろう!
12-25 15:36

【定期】有馬記念外す
12-25 15:36

キタサンは負けて強し。ゴールドアクターが思いの外、頑張った感じ。
12-25 15:33

今のルメール、一昔前の的場均みたいな競馬したな。
12-25 15:32

傷が浅くて済んだww
12-25 15:31

それ、どっちが頭でも大した差ないじゃん。
12-25 15:30

キタサン大名マークだね。
12-25 15:28

武士沢、ツインターボを彷彿させる逃げ。
12-25 15:28

有馬記念の紙馬券、ギリギリ間に合ったw
12-25 15:23

16号の北春日部の手前のところにサイゼリヤなんかあったっけ?
12-25 14:06

春日部の4号バイパスのラブホテルの向かいのパチンコ屋に、12月29日に東国原氏が来るのかwww
12-25 13:13

それとももっと具体的に10.19みたいなものだろうか?
12-25 10:48

戸崎とルメールのリーディング争いは勝ち点並んで得失点差のJ1最終節みたいなものだろうか?
12-25 10:47

今日は午前中に急用が入ったので中山は回避。
12-25 10:42

おはモーございます(^^)
12-25 10:42

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4897-289c5994
trackback