12/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

「年初の自分に言っても信じないこと」は基本的になかったな。なんか想定内の1年だった印象。
12-27 22:51

3時間前にご飯が炊き上がっているのに、食べようという行動を起こせない。
12-27 22:45

Q:2017年の藤沢雄二さんに素敵な出会いはありますか?A:足のにおいを何とかすれば確実に出会えます。https://t.co/SoUXF0FynP なんじゃそりゃ!?
12-27 22:41

【藤沢雄二のお正月の過ごし方】1月1日│睡眠1月2日│睡眠1月3日│睡眠#お正月の過ごし方はhttps://t.co/HhjF3bs9uz 残念ながらそうじゃないw
12-27 22:19

っていうか、PATユーザーなのにClub A-PATの会員登録をしていない方がどうかしているのか。
12-27 22:14

俺、どうやらClub A-PATに登録していなかったみたい。
12-27 22:13

年間1位=優勝ではないこと #年初の自分に言っても信じないこと
12-27 21:45

藤沢雄二の恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベント知ってたhttps://t.co/I8qibKjuay
12-27 21:42

[藤沢雄二が2017年に死亡する確率]老衰:0%病死:0%事故死:0%溺死:0%●●:0%【0%】#2017年に死亡する確率https://t.co/ydntsOQFipよしっ。
12-27 21:39

藤沢雄二です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、地獄の釜に落ちながら足掻いてみせろ。もはや貴様は用済みだ。https://t.co/q7bQNRCdHa 文脈バラバラw
12-27 21:23

グランプリも見解よろしくお願いします(ペコリ >RT
12-27 21:21

RT @tokidokinikki: 梶田がS取って正攻法、奥井が打鐘で上昇した時に1)高木が後位追走2)高木がその上から叩く3)児玉がその上から叩く3通り。山原・尾崎は動いても奥井が突っ張ると思われ。
12-27 21:20

明後日の大井は稍重だと思っていいよね?
12-27 21:18

[藤沢雄二に一番合った名前]︽ 命 ╭━━━╮ ┃まゆ毛┃ ╰━━━╯名︾#あなたに一番合った名前https://t.co/v1UACPNaOy
12-27 21:13

恐いもの見たさはあるよね >RT
12-27 20:53

RT @tck_keiba: 【ラーメンレポ3】パイナップルラーメン屋さんパパパパパイン噂のパパパパパインはほんのりエスニック風ですが、そこまで酸っぱさはありません。食べれば食べるほどパインの甘さがスープとマッチして、最後の一口が1番おいしく感じるラーメンかも!? ht…
12-27 20:53

(また笑い飯風コントが始まった…ww)
12-27 20:04

勝ったw
12-27 20:01

[汚染度検査]dirty╔═╗◀藤沢雄二(100%)║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝pure(検査結果)魔王#心の穢れ検査https://t.co/f1CC9xKd4X
12-27 20:00

諸事情ww >RT
12-27 19:34

RT @kizaki69: 平井堅のポップスターを聴く度にビップスターの人がどうしてるのかとか、槇原敬之と組んだら凄いスーパーポップユニットになりそうだけど、諸事情により好みが合わなそうという妄想をする。
12-27 19:34

寝落ちして、早く帰ってきた意味なしww
12-27 19:27

諸般の事情!? >RT
12-27 17:32

RT @nikkankeiba: 諸般の事情で大晦日恒例のおおとりオープンが、今年は師走オープンとして今日のメイン。 https://t.co/t2jVQvVtxk
12-27 17:32

閉店がらがらー!
12-27 17:24

藤沢雄二が2017年にリア充になれる確率は0%です。#2017年にリア充になれる確率https://t.co/9FFjrCS5iH知ってたw
12-27 15:08

(サッ
12-27 15:03

一酸化炭素中毒にはもちろんなりたくないが、おっさん化炭素中毒には侵されたくない。
12-27 15:03

会社の人が、昨夜飲みに行ったところ朝になって携帯がないのに気がついてヘコんでたw年の瀬になにやってんだかww
12-27 09:49

なんで年末なのにこんなにイライラするんだろう?
12-27 08:52

おはモーございます(^^)/
12-27 07:24

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4899-d7503107
trackback