12/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

しばらく来ないうちに御徒町駅が様変わりしていた件
12-28 23:27

守谷へ移動中で地震に全く気づかなかった件。
12-28 22:22

チーム名に「レ」が入るチームからレッズに移籍してきたら、全部○○レッズになるんだろ?
12-28 19:22

やっと閉店がらがらー
12-28 19:01

今度の正月も英語禁止ボウリングはやるのだろうか?
12-28 11:54

藤沢雄二さんの世界に一つだけの傘#世界に一つだけのアレhttps://t.co/4OJBjHqSzA
12-28 10:42

つば九郎の契約更改遅刻の件は仕込みネタっぽいな。ヤクルト球団側のつば九郎へのメッセージが準備がよすぎるw
12-28 10:40

藤沢雄二さんは 仕事を納められました。https://t.co/TINIoJ50Kuよしっ♪
12-28 10:09

よく考えたら、昨夜は13時間も横になっていた。
12-28 09:22

素直じゃない小学生×Mっぽい高校生の藤沢雄二で、「誰よりもまっすぐで、こんな自分には美しすぎる」#こんな二人のこんな台詞https://t.co/ntEQ9U8Vlw ………(´・ω・`)
12-28 08:57

おはモーございます(^^)/
12-28 07:19

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4900-6541cdf9
trackback