01/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

しかし優勝決定問題の答えが『絶望』とはwww
01-01 23:23

アドバンテージが活かされてよかったw
01-01 23:22

敗者復活の2人がファイナルステージに残るってどういうことよ?>平成教育委員会
01-01 23:15

羽鳥アナと松本潤は当たらずとも遠からずぐらいには似ていると思う。
01-01 22:09

川商ハウスが焼肉なべしまのCMパクってるwww
01-01 22:06

やっぱり松井玲奈カワイイ※チャンネル変えたw
01-01 21:19

無+礼講
01-01 21:15

親指は2ヶ所だと思ってた。
01-01 21:14

すっぱ抜く
01-01 21:11

清+少納言
01-01 21:10

鈴木杏樹は理想のタイプ♪
01-01 21:06

ドカベンの明訓高校の連勝記録って幾つだっけ?
01-01 20:57

これでGACKTって8年連続負けなし? >格付けチェック
01-01 20:56

https://t.co/yQUVhqMtCB 家族で格付けチェックを見ながら、金箔入りの酒を徳利に入れていたところ、ホントは瓶を逆さにして金箔を混ぜるところを瓶を振っていたところ、弟がポツリと「映す価値なし」と言いやがったw
01-01 20:42

ももクロは赤の子のセンターが不動すぎて、SMAPみたいに4:1に分裂しないか心配になってくる。
01-01 20:25

ホリエモンがこんなにプレッシャー受けてるってなかなかないよな。
01-01 20:09

格付けチェックのAとBのパネルの組み合わせがFC東京みたいだww
01-01 19:00

吉高由里子のコメントが秀逸ww
01-01 18:46

藤沢雄二神社、初詣きてね☆ご利益子守子育て、商売繁盛、ジャニオタへの悪口封じ、人生イージーモード、人形供養狛犬種付けポーズ特別祈祷料400円お納めください巫女ノーパン勤務RT参拝可#あなた神社https://t.co/psCNkGmEXJ
01-01 18:31

あだっちーがモンスターベアレンツ役ww
01-01 18:27

新春初売り!藤沢雄二 売ります【性 格】秀才【得 意】素直な笑顔【注 意】かかってこいよ、と言いますがすぐ泣きます【お値段】980円購入希望はRT#あなたを初売り値段以外、正解whttps://t.co/zJp8ifHsGg
01-01 17:58

べってぃー「甘さ控えめ!カカオ多めの小吉です!」#ニコニキみくじhttps://t.co/LrIG96VjuV
01-01 17:41

ついっぷるだと、アンケートもいいねもわからないのだが…
01-01 17:36

いや、俺はどっちの日程でも行けないけどw
01-01 17:09

とりあえずゼロックス、金曜のデーゲームにしてみないか?
01-01 17:09

さいたまシティカップから絶対に勝て、なんて思っているからCSで取られちゃいけない“2点目”を取られるようなチームになっちゃうんじゃないの。
01-01 16:46

さいたまシティカップも、ゼロックスも勝とうと思っている方が逆に問題ではないかと。もちろん『捨てゲーム』などと公言するつもりはないが、さいたまシティカップ&ゼロックスとACL及びJ1リーグ戦ではどっちが大事なのかという話。
01-01 16:45

だからゼロックスまでがキャンプ、ぐらいに考えておけば別に2月の日程は問題ないんじゃないの?
01-01 16:43

2月の過密日程なら、個人的には別に問題はないかと思うのだが。
01-01 16:38

https://t.co/YPEWkLQ61b 参拝の列に何かいたww
01-01 16:15

これで吹田帰りの大阪モノレール、相当に混むんだろうな。運行ダイヤは延長戦に対応してるの?
01-01 15:57

https://t.co/1kvDCZ2KtJ なんで今年の照国神社ってこんなに並んでるんだ⁉
01-01 15:55

https://t.co/ZoeHaGMhwY 照国神社のところにこんな碑あったの?
01-01 15:50

https://t.co/6hIcSp7BV6 これが跳ねたら本当の鯉ダンスなんだけど
01-01 15:46

https://t.co/wEu8e4Kcb1 西郷銅像
01-01 15:43

棚からぼた餅
01-01 15:41

【新春大喜利】藤沢雄二さんへのお題:「おもち」に関することわざを教えてください。それではお答えください!#新春大喜利https://t.co/HaqRqBHGEM
01-01 15:41

西の延髄斬りは、ファウルであるかどうかというのは抜きにして、高い跳躍力で死角から脚が出てくるという点において高難易度の一撃だったとは思う。
01-01 15:09

鹿島が先制したことだし、結果見えたから初詣に行ってこよう。
01-01 15:02

鹿島のシュート、枠内1本かよっ
01-01 14:54

鹿島の振る舞いはリックフレアーそのもの。
01-01 14:53

正直なところ、天皇杯の決勝はどっちが勝ってもメシが不味い。そうなんだけど、準決勝に残った4チームが決まった時点で鹿島が優勝すると思っているから、そういう意味では心穏やかに試合を見ているw
01-01 14:50

今、ニアに何枚釣られた?
01-01 14:46

あー、文句なしのセットプレー>鹿島先制
01-01 14:45

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。#あけましておめでとうチャレンジhttps://t.co/0Msg7gXYgf
01-01 14:36

あれ、もしかして西に岩下が乗り移ってる!?(殴
01-01 14:35

西の登里への蹴りが・延髄斬り・稲妻レッグラリアート・飛び蹴りとTLで表現されていて面白かったww
01-01 14:29

あれだろ、鹿島は仮にこの決勝で一発退場になってもサスペンションの消化はゼロックスだという認識があるんだろうな┐('~`;)┌
01-01 14:26

あれは不可抗力じゃないよね。むしろ肘うちの方が不可抗力。
01-01 14:25

肘か当たったのかと思ったら、あそこから蹴ってんじゃん。
01-01 14:24

今の延髄斬りは酷いな >鹿島22番
01-01 14:24

柴崎の写真、もっといいヤツなかったのか?ww
01-01 14:21

https://t.co/KnQfaRTGIm 入り用な方、お納めください
01-01 14:14

https://t.co/nijlAWu7xW 何が『黄身の名は』だよww
01-01 13:54

スゴいの出たww
01-01 12:17

あなたは土地を貰いました#お年玉チャレンジhttps://t.co/BnBEk9tseR
01-01 12:17

藤沢雄二の声優は鈴木達央です。#あなたの声優はこの人https://t.co/LMEUtxO4NR こんなん出ました
01-01 12:12

【藤沢雄二の2017年の三大イベント】→宝くじが当たる→特殊能力を身につける→単位を落とす#あなたの2017年の三大イベントhttps://t.co/hXMbOcAFcy
01-01 12:09

あっという間に元旦が終わっちゃったw
01-01 12:00

神無月出てきたww
01-01 11:44

藤沢雄二の2017年の予定2月:巨乳に顔をうずめます3月:変態に遭遇します5月:中国旅行8月:友達が1人増えます9月:鳩のフンが落ちてくる11月:何かが始まりますhttps://t.co/F98pcCZewZ5月はACL?
01-01 11:41

気がつけば小杉が勝っている川崎1R ww
01-01 11:36

1→3→8かな >帯広1R
01-01 11:33

おっ、走ってる >ばんえい1R
01-01 11:32

ゴルゴ松本の買った理由は聞いてないww
01-01 11:27

エド・はるみって52なの?w
01-01 11:27

反町さん、ぶっちゃけ過ぎじゃね?www >RT
01-01 10:44

RT @OnlyYamaga: 反町監督「サポーターなど周囲が考えているほど、松本山雅は選手からの人気が高くないことを認識してもらいたい。正直言ってチーム編成は苦労している」 https://t.co/LheFG0HotH
01-01 10:43

藤沢雄二さんの今年の運勢:末吉願望:きっと叶う学業:継続は力なり方角:南よし新刊:出ないイベント:控えよガチャ:引き際が肝心恋愛:三次元にも目を向けよひとこと:リア充は気から#おみくじ2017https://t.co/kXJYNQOX4e
01-01 10:42

何年か前の元日の川崎の1Rで山林堂が勝ったことあったよねw
01-01 10:40

山本美月カワイイ♪
01-01 09:58

【悲報】正月早々、CXのニュース、ローカル下りの確定切れる。
01-01 09:57

6→19→10
01-01 09:50

今の誘導下手だったな。コーンの外を走って失格にはならないの?
01-01 09:50

フォロワーさんで「池袋で福袋」って人いないかしら?
01-01 09:03

ポジティブww >RT
01-01 08:32

RT @ryoichi_kumada: 新年早々中日スポーツがブッ飛ばしてる(笑) https://t.co/ioY5XCvq5E
01-01 08:32

https://t.co/RXeBrv3JyK この道、いつからこんな名前がついたの?
01-01 08:30

https://t.co/tENXPZSOi5 スゴく長い自分の影ww比率だけでも脚がこれくらい長ければ…(殴
01-01 08:03

太陽が上ってきてからの方が空気が冷たくなった気がする。
01-01 07:56

https://t.co/HIbG8ytVWI ゴルフ場のようなアップダウン@吉野公園
01-01 07:55

https://t.co/fhdFoKd0i5 これがイメージに一番近いかな
01-01 07:52

https://t.co/bb5kHBXptH お読みくださいw
01-01 07:48

https://t.co/Jpu6B9rnyB こっちは霧島とかの方向。写真で見ると、実際よりもモヤって見える。
01-01 07:45

https://t.co/Xd4KxHCYAX 鹿児島市中心部方面
01-01 07:44

https://t.co/BVWWH9GUpR 完全に陽が上った。
01-01 07:42

https://t.co/UquOTBiB8U 太陽上がってきた
01-01 07:38

2017年内藤沢雄二に訪れる幸運①好かれる動物はピグミーハリネズミです。②今年の幸運度は75%③おみくじは末吉④異性との関係は諦メロン⑤今年起きる事は神と遭遇します。⑥金運は56%#2017年の幸運https://t.co/V1bWFCaqRD
01-01 07:36

「間に合った」というのは、本当は日の出の時間は7時17分とかなんだけど、桜島越しに出てくる太陽は時間がかかるのよ。で、今いるところまで実家から3kmぐらいあるんだけど、起きたのが6時57分だったというわけwそういうわけで「間に合った」
01-01 07:36

https://t.co/Tu0aJy2XgG 初日の出、間に合ったw明けましておめでとうございます(^^)/
01-01 07:33

ㅤ        藤    賀   沢  今     雄  年 正   二神 は     様よ 結     へり 婚  で  き  ま  す  よhttps://t.co/UPNvfg95WMおいっ!ww
01-01 00:39

【宣言】フォロワーの皆様!2017年、藤沢雄二は ロ リ ー タ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2017年はこの路線でいきますhttps://t.co/HX6LiCpty4 おいっ!ww
01-01 00:38

てっぺいちゃんだ!
01-01 00:22

新年早々、TLの流れがジェットストリームww
01-01 00:16

【藤沢雄二の2017年の目標】友 達 を 作 るhttps://t.co/HVZqjjS8Lq
01-01 00:07

ビール飲んでる間に2017年になってたww明けましておめでとうございます(^^)/
01-01 00:03

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4904-9f8c9070
trackback