01/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

天ぷら屋なのに明太子食べ放題だったし、関西なのに味噌汁は赤だしだったし不思議なお店だった。
01-02 21:32

https://t.co/mx7XteNkF7 大粒牡蠣と旬野菜の天ぷら定食@えびや
01-02 21:31

藤沢雄二さんの運命の人はゴリラ年で、11月生まれのおうし座のくわ型の人ですhttps://t.co/yVnbT0k7U9 なんだそれ?ww
01-02 20:39

やる気 元気 森脇これでスベるのはウチの森脇だけじゃなかったんだなwww
01-02 20:00

貴明ひでえwww
01-02 19:51

藤沢雄二は診断メーカー福袋2017を購入した!値段:9960円中にはお酒50Lとクレーマーのおばさんが愛用しているメガネと液体になったアイスが入っていた!オラ喜べよ#診断メーカー福袋2017https://t.co/Wi0S5VOQup
01-02 19:42

そもそも進んでる方向が間違ってない?>路線バスの旅
01-02 19:14

https://t.co/JZuEnf65qt 御堂筋なう。なによ、このクリスマス延長戦みたいな雰囲気。
01-02 18:48

御堂筋線に乗ったら、やさぐれた浅田舞みたいなお姉ちゃんがいたw
01-02 18:36

御堂筋線に乗るのに、エスカレーターは混んでたから階段使おうと大外ぶん回したら階段が封鎖されていたでござる…(´・ω・`)
01-02 18:32

https://t.co/8ftzWpNK9k 新大阪やで~
01-02 18:26

メガネが足りない(殴蹴 >RT
01-02 18:08

RT @sumi_reina: 皆さんは普段電車で何をされていますか?今日から「日経電車版」に登場させて頂くことになりました。何気なく電車での時間を過ごされている方は、ぜひ電車内のモニターに注目してみて下さいね✨ https://t.co/JfDy5UQeUU
01-02 18:07

広島まで来た。
01-02 16:58

【藤沢雄二のランクは……】一流一般人普通一般人二流一般人三流一般人←生きる価値無し#あなたの格付けチェックhttps://t.co/F5XAuvElLA チーン…(´・ω・`)
01-02 16:43

新大阪に向かって進行方向右側の3人掛け席にいるのに、なんで西日がこっちからあたるの?@徳山
01-02 16:40

https://t.co/HQTQmXez1V なんか雲海みたいになってるぞ。
01-02 16:26

厚狭の辺り、夕方なのにガスってる。
01-02 16:24

本州に戻ってきたら幾分天気も良くなった。
01-02 16:19

あれ、博多は雨が降ったあとみたい。
01-02 15:51

菜七子ちゃんの新春インタビューって、もしかして各社共同でやったの?
01-02 15:46

みずほ616号、思いの外混んでる。
01-02 15:22

https://t.co/HbgGsotI2r みずほは速いよね。鹿児島中央→熊本が50分は快適。
01-02 15:11

好天の鹿児島から一転して熊本は曇り空。
01-02 15:10

新幹線で3人掛け側に座ると見ている風景が新鮮だ。
01-02 15:09

https://t.co/NLVyDFuxwl 新大阪へ
01-02 14:14

鹿児島城西PK勝ち♪
01-02 14:13

https://t.co/HSQvND9ZTY 黒豚ヒレかつ定食@かつ寿
01-02 13:47

誰にも言わないから襷という字を欅と間違えている人、挙手
01-02 12:45

あー!新幹線の中で飲もうと思っていた缶ビール4本、実家の冷蔵庫の中に入れたまま出てきちゃった…(´・ω・`)
01-02 12:44

『湘南の神』だったらベルマーレが獲得に走りそう(違
01-02 11:34

なんかアラビア風の音が聞こえなかったか?
01-02 10:46

あちゃーww >RT
01-02 10:37

RT @soukasila: 発車前のバスのなかで背広の男性が「これから病院に向かいます。ちょっと熱がキツイのでそのまま退社したいのですが…」と職場に電話していた。その最中、「この車は大井競馬場行き直通バスです。大井競馬場まで止まりません。」とテープのアナウンスが流れた。彼…
01-02 10:37

藤沢雄二が2017年にコクられる回数は?【男性から】10【女性から】10#shindanmakerhttps://t.co/CnmkZok2PX だから男からはやめてww
01-02 10:23

手の込んだことをwww >RT
01-02 10:21

RT @kzrmk: ことしの箱根金杯 (東海道・217100m・21頭) https://t.co/eGk80gpi8G
01-02 10:21

ピコ太郎が当たる時代だもんな(違 >RT
01-02 10:20

RT @xia_xiang: 「#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」がアラブ圏で謎の大流行 - NAVER まとめ https://t.co/pgxxri2B7X 笑いとハートが溢れてる
01-02 10:19

『あっ、ラーメン屋だ』は目立つなww
01-02 10:13

母から母方の遺産相続の件で説明を聞いていたら、箱根の2区の順位がガラリと入れ替わっていた件(小声
01-02 10:06

でも逆神として需要はありそうw >RT
01-02 08:22

RT @gacha3cue: 瀬古さん競馬の予想とかやっても外しそう(暴言)
01-02 08:22

TLが瀬古の解説に総ツッコミww
01-02 08:21

まあさ、有馬記念だと思えば、1周目のスタンド前でハナを叩くようなものだよね。
01-02 08:19

瀬古が「ここまで動かなかったら誰も動けないでしょうね」と言っているそばから服部が仕掛けたwww
01-02 08:16

あっ、走ったw
01-02 08:00

いや毎年、ボケネタに使っているけど箱根駅伝とAKBの選挙で馬券売ったら相当な売上はあると思うけど。
01-02 08:00

むしろ問題は8時00分発走だから発売時間だろうな。
01-02 07:54

でもさ、売上を強化費にするという名目ならアリだよね。
01-02 07:53

箱根駅伝の馬券売ったら、かなり売れそうな気がするけど(コラッ
01-02 07:51

おはモーございます(^^)/
01-02 07:47

もうすぐ箱根は発走なのね
01-02 07:47

ムクリ
01-02 07:47

高校サッカーの1回戦のハイライトのナレーターさん、確かガチの千葉ロッテファンだったと思う。
01-02 01:31

なんだその、こじはるにデレデレするブラザートムwww
01-02 01:21

っつーか、そのコメント読みに3カメ要るか!?
01-02 01:13

箱根駅伝の事前番組で『全21チームを女子アナが紹介』って、なんかあざとくない?
01-02 01:12

太田はなんとかなるやろw
01-02 01:06

槙野のお母さん、ど直球www
01-02 01:04

もうそういう時期ww
01-02 00:50

元気のセーター、どうにかならなかったのか?ww
01-02 00:37

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4905-e7660892
trackback