01/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

へぇ~、選手の役にも立ってるんだ >RT
01-03 23:49

RT @asasukeno: 今年は恋ダンス踊った箱根の「フリーザ様」走っている選手は気づいてる? /「走りの前半は声も聞こえてますし、顔を見る余裕もあります。区間は20キロちかくありますから、逆に最初は景色を見るくらいの余裕がないとダメですね」https://t.co/43i
01-03 23:48

ほんで、山手線に乗ったんだけど妙にビッチ感のする女がいる(男付きだからなのかもしれないが)
01-03 23:01

東京駅まで戻ってきたけど、夜の東京、ちょっと寒い。
01-03 23:00

藤沢雄二は【ジャスミン】花言葉:愛らしさ可憐で愛嬌のある人。人を和ませるのが好き。ぎすぎすした空気は息苦しい。平和が一番。人を依存させる中毒性。甘やかせ上手。ガーベラの人とは友人関係。https://t.co/D2KCX39ney
01-03 20:54

藤沢雄二さんは琥珀。石言葉は誰よりも優しい。リーダーシップがあり、周りを巻き込む魅力のある人。本番に強い。好きな物だけを大切にし、自分にいらないと思った物はすぐに切り捨てる。苦手な人とも関わらない。アメシストの人とは気が合う。https://t.co/og46cNTWo8
01-03 20:53

藤沢雄二は薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。ミントグリーンの人とは気があう。https://t.co/Pa9vSyulIR
01-03 20:53

https://t.co/2ZB27I0NZJ 【定期】愛野、通過\(^^)/※何の写真かわからなくなったw
01-03 20:52

藤沢雄二は日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。テキーラの人とは友人関係。https://t.co/VqIMn3rSuG正解♪
01-03 20:48

藤沢雄二の2017年の運は…https://t.co/CWHJFLM30m#2017年の運勢チャートhttps://t.co/IsYnxbGaQLまあ、文句は言いませんw
01-03 20:47

藤沢雄二さんは基本的には恋人は出来ません。唯一可能性があるとすれば…恋人が出来るキッカケは合コンです。#恋人できる予想ったったー2017https://t.co/eXb3MOd5INあれ、フツーだなw
01-03 20:37

藤沢雄二は2017年に大人の階段を-5段進むでしょう!https://t.co/2aLMRRPsbQ#大人の階段とはhttps://t.co/rhybTL1hhG
01-03 19:40

中継点で襷を繋いだチームが出る度に残り1kmの地点から、サングラスにスーツのハンターが出没する #こんな箱根駅伝はイヤだ
01-03 19:39

https://t.co/vHdPLC8r9j ブータンミュージアム!?どういうつながりでそんな建物が福井にあるの?
01-03 19:31

フムフムφ(..) >RT
01-03 19:00

RT @DIME_HACKS: 教科書英語のはずがエッチな表現に!?日本人が誤解しがちな英語 https://t.co/tBMBKb83T8 @DIME_HACKSさんから
01-03 18:59

ようやく出発。
01-03 18:55

藤沢雄二さんは福袋の中に入ってます。#恋人出来るか2017https://t.co/2ABqt3CbuT要するに選ぶ権利はないってことな。
01-03 18:55

さすがこだま。前の列車が遅れているので「信号が変わり次第発車」とのことだけど、10分遅れでようやく出発するらしい。
01-03 18:54

https://t.co/ybzS8UNk2z いただきま~す♪
01-03 18:46

https://t.co/gPk4qV8F0q 今日の晩飯
01-03 18:46

去年の1月3日は、ひかりですら自由席に乗れないぐらいの混雑で、さかんに「こだまなら乗れます」とアナウンスしていたのを思うと、今年は「こだまに~」のアナウンスはないからそこまでの修羅ではない。
01-03 18:30

https://t.co/ANdZNOCIyl 別に時間に余裕はあるので、こだまで東京へ。
01-03 18:14

https://t.co/8h5GhzeMBj これ、おそらく中国語で『新幹線』なんだろうけど、パッと見だと『新千歳』かと思う。
01-03 17:56

ちょっと厳しいかもしれない…(´・ω・`) >RT
01-03 17:24

RT @abenoritw: 矢野義幸厩舎公式サイト担当者としてお伝えいたします。報知オールスターカップを競走中止となったサミットストーンにつきまして矢野調教師に確認したところ、「脱臼」(正式な診断結果待ち)とのこと。まずは厩舎に戻って様子を見ることとなっています。
01-03 17:24

今日の馬券の結果を見ると『真っ直ぐ東京に戻る』が正解だったらしいww
01-03 16:44

https://t.co/rnsvelACGC 今年初当たりだけど焼け石に水w
01-03 16:41

最低。杉浦本命で3連複買って下原抜けた…(´・ω・`)
01-03 16:01

今日の園田がアホみたいに荒れてる件
01-03 15:22

空前絶後のぉ!超絶怒涛のお笑いアスリート!!お笑いを愛し お笑いに愛された男!!!バラエティー 浮気 香り全てのお笑いの生みの親!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン藤沢雄二イ…#サンシャインになってみたーhttps://t.co/9JQ8ICFTSg
01-03 14:54

https://t.co/RTRpVRfjmq そのたんが来た♪
01-03 14:50

【速報】ロードグランツ、2年2ヶ月ぶりのレースを勝利 >園田6R
01-03 13:33

https://t.co/rAjaPitbvW 園田競馬場に到着。6Rに間に合ってもうたw
01-03 13:28

https://t.co/W7KzesnOCl 阪急今津線の車両ってどこから出入りしているんだろう?と思ったら、こんな線路があるのね@西宮北口
01-03 12:51

https://t.co/IZjFuJeRBd 福男選びって、別に走ろうとは思わないけど、一回生観戦はしてみたい。
01-03 12:33

https://t.co/qz4exz5fty 半吉!?これってどのランクになるの?
01-03 12:06

https://t.co/n5UPlS3TfE 今年も来た@西宮神社
01-03 11:55

でも奥さんといっしょなのか、チラ見すると表情自体は穏やかである。
01-03 11:41

阪神電車の中で、向かい側にスキンヘッドにサングラス、そして虎の絵の入ったスカジャンを来ているオッサンがいてちょっと怖いw
01-03 11:40

藤沢雄二さん【脳内年齢】28歳【見た目年齢】75歳【体力年齢】34歳※おまけ【性的欲求年齢】52歳#あなたのいろんな年齢見た目だけ異議ありwhttps://t.co/rOdgtAIMe7
01-03 11:14

繰り上げスタートに対してほとんど感情がないのは、俺がおかしいのか?
01-03 10:30

おはモーございます(^^)/
01-03 09:50

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4906-1b5864ea
trackback