01/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/66Vg6CEp4i その後、渋谷に移動しました。
01-04 22:22

https://t.co/F3cJ8fNIfO 汐留にいました(^^;
01-04 22:14

https://t.co/1wwAczs7hg なんちゅう店の名前だwww
01-04 16:47

藤沢雄二さんがどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/WmhF1oTgXO#あなたはどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/M8tw2KzRfA
01-04 16:26

南北線で普通に南北線区間のみを乗る時に限って、タイミングよく浦和美園行きが来る。
01-04 16:24

豆な(ドヤッ ww >RT
01-04 15:59

RT @nishitatsuhiko: FC東京に二人の大久保。嘉人と択生。「大久保嘉」と「大久保択」。断じて「拓」ではない。区別する時には注意!味スタではラグビーのサントリーも試合をするけど、ここには昔二人の「大久保なおや」がいて、区別のために若い方が「新大久保」「小久保」…
01-04 15:58

藤沢雄二さんは一流の変態です。#変態格付けチェックhttps://t.co/1juPDJTDfN何事も一流で(殴
01-04 15:30

大久保のFC東京への移籍が正式に発表されて、今頃、9日の『はじめてのおつかい』のナレーションを撮り直しているんだろうなw
01-04 15:22

やっぱり、ふなっしーの方がボケで、ちっさいおっさんの方がツッコミになるんやろか? >RT
01-04 13:05

RT @sonotan2013: そのたんも舞台そでから、ふなっしー&おっさんの漫才を見てます。楽しそう(๑・̑◡・̑๑) https://t.co/Ix72Q0w0Rd
01-04 13:05

昨日、阪神西宮駅のえびす口で聖書を配っている人を見かけたが、千葉の成田山でもそうだったけど「あなた神を信じますか?」的な人たちってどうしてそういうところに行くかな?いくら人が集まるといっても、十中八九、神社に行く人の流れなのに。
01-04 09:04

未明に帰宅して寝ていたところを母からの電話で起こされたw
01-04 09:01

おはモーございます(^^)/
01-04 09:00

路地裏でこちょこちょしてる藤沢雄二が見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/dvC9kY1QWgだから需要ないってw
01-04 00:40

意外とTLの多くの人が経験ありそう >RT
01-04 00:18

RT @shimotsuki_0214: 箱根駅伝もランナーのみなさん大変そうでしたが18きっぷで東海道駅伝をされるみなさんも大変ですね… https://t.co/Vm0n5qsF2J
01-04 00:18

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4907-4c48d891
trackback