01/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

コンビニ行ってこよう。
01-09 20:15

顔面センター試験氏名:藤沢雄二得点合計:490点【額】70【目】90【鼻】30【唇】95【真顔】5【笑顔】75【寝顔】45【キス顔】80700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/COrugxzpBF 中途半端…
01-09 17:23

藤沢雄二さんは・血飲みの樹と契約します。自爆後蘇生する能力と自爆後蘇生する屍を量産する能力を持っています。友情が契約の対価ですhttps://t.co/hecdZsi7Rc
01-09 15:42

眠くなってきた。
01-09 15:20

氏名:藤沢雄二所属:寿命死課備考欄:新人死神。ロマンチストで夢見がち。現世のものに興味があるようで、特にピアスをたくさん付けている。被災死課に片想いしている社員がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/xrDJ95DGOQ
01-09 12:06

早稲田大学理工学術院爆破チャレンジ!藤沢雄二さんは[N]62号館を爆破した。やったぜ。https://t.co/caKsFKhbxlなんだこれw
01-09 11:36

おはモーございます(^^)/既に仕事してます…(´・ω・`)
01-09 09:44

こんな時間のこんな天気の中で自転車に乗っているんだから、そりゃベッドの上の武勇伝からご無沙汰なわけだよねww
01-09 02:22

スゴく消耗している。とりあえず着替える。
01-09 02:12

事故に遭うことも、落車転倒することもなく無事に帰り着きました♪
01-09 02:10

帰宅~
01-09 02:10

水海道から次は一気に家まで。目標到着時刻、2時w
01-09 01:12

2017年の最終順位は?!【優勝】 コンサドーレ札幌2位 柏レイソル3位 アルビレックス新潟∥16位 セレッソ大阪17位 ジュビロ磐田18位 ヴィッセル神戸 https://t.co/sH8yVfx1Rg大穴。3連単は特払い?w
01-09 01:07

風だけなら、あるいは雨だけならまだしも、風雨だから最悪。
01-09 01:05

向かい風が強すぎる。今までで一番過酷な帰り道。
01-09 01:04

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4912-7f9b1346
trackback