01/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんに起きる今年一番の出来事は……知らない人に「さよなら」と挨拶されることです。#今年の一大出来事https://t.co/8vVuDqPJSN えっ…(´・ω・`)
01-10 18:37

青森山田の黒田監督を見るたびに、西村雅彦を思い出してしかたない。
01-10 17:08

そういえば一昨日はいとこのお姉さんの誕生日だったのだけど、郷ひろみに夢中だったあのお姉さんが54歳になったかと思うとビックリである。
01-10 13:56

乃亜 #いちばんかっこいい新元号を考えたやつが優勝
01-10 13:11

2文字には変わりないだろw
01-10 12:38

藤沢雄二さんは【 富山県 】を2文字以内で説明してみてください。#都道府県を説明https://t.co/ilBowXRiBD 鱒鮨
01-10 12:37

言わんとすることはわかるし、もちろん現時点では西川の方がファーストチョイスなのは間違いないけど、この時点で『サブGK』と断言する見出しをつけるのは、いくらなんでも榎本に失礼ではないか? >RT
01-10 12:35

RT @miso_on203128: マリノスの正GKからレッズの控えGKへ。榎本哲也「あり得ない移籍」の理由。(二宮寿朗) - Y!ニュース https://t.co/qn6achOQyLエノテツの覚悟。浦和で見せてくれるのが待ち遠しい。
01-10 12:33

毎年思うんだけど、ホームだろうがアウェイだろうが第1節の開幕戦はスゴく大事だと思うのだけど、第2節でのホーム初戦を『ホーム開幕』と強調する必要ってあるのか?
01-10 12:28

珍しいんじゃない? >RT
01-10 11:04

RT @Umaya_Daily: 皆様おはようございます。今年の福男選び(G1)は関東馬が制したようで。
01-10 11:04

なんか『スタンダードな浦和サポ』という大喜利のお題が出されたような気がする。
01-10 10:21

へぇ~ >RT
01-10 10:09

RT @dokuganryu_a24: ウイッチトウショウ「坂路駆け上がってきた時にこれは物が違うと思いました」発言がありました。これもマイルぐらいまでいけそうです。始動も6月阪神開催狙っていくそう。こういう馬はなかなか見抜けないです。これは早期組なら当たりになりそうです。…
01-10 10:08

西宮神社の「福男選び」、一番福は東日本大震災で被災の大学3年・鈴木隆司さん : スポーツ報知 https://t.co/PBlm2D2O9O 今年の“えびす短距離S”の結果ね。
01-10 10:05

新年10日で口内炎のできた俺 is …
01-10 09:39

藤沢雄二さん各20点 合格点50点以上笑顔:7点スタイル:7点顔:7点声:7点性格:7点いかがでしたか?#オーディションチャレンジャーhttps://t.co/qEJvOLO644 チーン…(´・ω・`)
01-10 07:36

おはモーございます(^^)/
01-10 07:29

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4913-21e6bd33
trackback