01/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

K…興梠F…福島君C…阿部ちゃん(キャプテン)この3人で写真撮って、これが浦和のKFCですとかやったら、太っ腹なスポンサー様がサポーターに何か還元してくれないかしら(殴蹴
01-11 19:24

本音を言えば、RQよりセントフォース。
01-11 16:20

【藤沢雄二は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃●暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/kyLvV5R793
01-11 16:19

あり得るw >RT
01-11 15:48

RT @kero4WD: おい全国のKFCでタオマフ巻かれる事件が多発すんぞ!
01-11 15:47

普通に北川彩ちゃんに着てもらえばいいのに >2017シーズンユニ
01-11 15:45

レッズの営業がケンタッキーを口説いたのか、はたまたケンタッキーの方からオファーがあったのか?
01-11 14:39

既に去年やったぞ、それww >RT
01-11 12:44

RT @underthemoon82: ガンバ戦でケンタを食うっていう現担ぎがすげー流行りそうwww
01-11 12:43

TLの流れ速すぎw
01-11 12:42

今ぐらいの時期の船橋競馬で千葉産限定というレースなかったっけ?徳光さんが大穴当てて、スポーツ報知の一面を華々しく飾ったヤツ。
01-11 11:23

今日、新加入選手の発表やるんだ。あらかじめお披露目の告知をすると、スケジュールを調整してまで駆けつけて、その挙げ句にSNSでフライング発表するサポがいるから抜き打ち発表はいいかもね。
01-11 10:05

昨夜、晩飯にカップ中本を食べきったらなんか気持ち悪くなって、そのまま寝たのが21時すぎ。で、1回目が覚めて「何時?」と頭の辺りで腕時計をみたら3時だったのでもう一眠り。次に目が覚めた時に腕時計を探したらなかったから「あれ?」と思ったら左手首につけてた件。
01-11 07:23

おはモーございます(^^)/
01-11 07:19

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4914-64ab5e05
trackback