01/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

単枠指定 #昭和生まれっぽい発言をしろ
01-13 20:43

藤沢雄二が起こす犯罪は重婚です。https://t.co/F9WdnEHAga まだ未婚なのにw
01-13 20:37

天皇誕生日は4月29日 #昭和生まれっぽい発言をしろ
01-13 20:25

一目合ったその日から、恋の花咲くこともある #昭和生まれっぽい発言をしろ
01-13 20:19

たぶん今年は4節辺りからの参戦になりそう。
01-13 20:16

開幕戦の日産スタジアムに行こうと思っていたら出勤日だった…(´・ω・`)
01-13 20:16

閉店がらがらー‼
01-13 20:11

えっ、その血統でなんで海外に? >RT
01-13 17:23

RT @Jun1Nakamura_au: 現在行われているマジックミリオンズのゴールドコーストイヤリングセールに上場されていた父ロードカナロア母アステリックスの牝馬を豪$375,000で吉田勝己氏が落札。先日フェアリーS2着したアエロリットの半妹になりますね。https://…
01-13 17:22

今日って関東は天気が崩れる予報だったっけ?
01-13 16:12

藤沢雄二さんの頭の中https://t.co/prJ30LVbY9#kinakotterhttps://t.co/RP62KFzMvF
01-13 15:42

配牌でドラは対子だけど手の内バラバラという手牌なのに、3巡目ぐらいにドラが出てきたら迷わずに「ポン」と鳴ける人が、きっと結婚できる人なんだろうな。
01-13 15:05

そんな事言ってるそばから、朝にカミソリでヒゲを剃っている時に出血したのに気づかず、ノドのところに血の痕をつけて出社して、ちょっとしたホラーになった件。
01-13 10:06

13日の金曜日?そんなの迷信だよ。ハッハッハッ。……と言ってジェイソンに襲われるお決まりのパターン。
01-13 10:04

おはモーございます(^^)/
01-13 07:16

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4916-a6027d9b
trackback