01/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

自転車に乗っている時のカイロ代わりのコーヒーがあっという間に冷めるぐらい気温が低い。
01-15 23:48

明日の中京、4Rの井上君は買いたい。
01-15 21:44

こんな寒い日に、藤沢雄二を温めてくれるのは…///お酒 だけです♡#貴方を温めてくれるものhttps://t.co/mGGZ7gIC5y 飲もうw
01-15 19:34

TL見ていると今日のレッズフェスの感想がほぼ「森脇スベる」なのだが、ネタがスベったことに対するメンタルの強さだけはどの芸人にも勝っていると思う。
01-15 19:20

なお全くの余談だが、自分が『藤沢雄二』を名乗るようになったのは、その前身の『Turf Sound Station』に投稿した時から。
01-15 19:12

16年前だっけ? >RT
01-15 19:09

RT @sudatakaoshoten: 雪の競馬場で思い出すのが、場内FMが予算縮小となり「Green-Wave」として再出発するはずだった日の東京。雪のなか開催するとのことで発売がはじまり、その後降りまくって1R開始前に中止が決定。幸先の悪いスタートとなった番組は、1年であ…
01-15 19:09

陽介と矢島だったら、どっちがレディースの練習に参加してもバレなそうだろうか?
01-15 18:47

これで解決 >1つ前のツイート
01-15 18:46

【1月17日(火)】の京都競馬(代替競馬)の出馬表について JRA https://t.co/9kXITvQaFU
01-15 18:45

火曜日の京都は出馬投票のやり直しだけど、大幅にメンバーが変わりそうなのって新馬戦ぐらいでしょ。後半のレースなんてほぼメンバーが変わらないだろうから、メンバー同じで枠順だけが変わるレースは今日の予想そのままでいいよね?枠番とゲート番が一致しない海外競馬の経験がここで活きる(違
01-15 18:39

火曜日の京都は出馬投票をやり直すわけだが、これって明日の10時に枠順確定と同時に新メンバーがわかるってこと?
01-15 17:34

今、荒川の陸橋の上だった。
01-15 17:26

先ほど浦和を離脱。
01-15 17:25

https://t.co/vBBZMy2l4m あれ、うなこちゃん、こんなところにいたっけ?
01-15 16:47

藤沢雄二のからあげ10連ガチャ!N:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげN:からあげ\ジュワア/#からあげ10連ガチャhttps://t.co/MMll3lwxl7
01-15 16:41

https://t.co/3DEODMrvJ8 なんですか、これは?浦和競馬場から浦和駅への裏道にて
01-15 16:37

今年の当たりの大半が京都と中京だったので、今日の中山のストレート負けはある程度予想のつくことだった←
01-15 16:25

似たような馬券を昨日も見たようなww >RT
01-15 16:19

RT @tsudamarinal: あ、ああああ( ;∀;) https://t.co/C7LX5CD5KE
01-15 16:18

北村、さっきそれやれよ~(><)
01-15 16:13

木幡弟頑張れ!
01-15 14:49

グリーンチャンネルのパドック解説者がマルヨバクシンをケチョンケチョンにdisってるから頭で買おう。
01-15 14:11

藤沢雄二様の 育ちの良さランク佳子さま紳士淑女お 嬢 様優 等 生中流階級普  通下町庶民不  良⬅@藤沢雄二様ヤ ク ザ露 出 卿江頭2:50#育ちの良さランクhttps://t.co/jKl10B6zdi
01-15 12:35

あれ、今、後ろを力の今井店長が通ったような…@浦和競馬場
01-15 12:35

https://t.co/R4vDBKCiNI 明日からの浦和競馬
01-15 12:02

https://t.co/iYuWWPyIeL 取って付けたかのような告知w
01-15 12:02

いいや、駒場ラーメンはスルーして撤収。
01-15 11:42

田村、声小さいぞw
01-15 11:39

藤沢雄二か。おまえはただひたすらに世界を救うと奔走してきたな。だが最後におまえを待ち受けていたものは爆死画面のスクリーンショットか。免許証を出せ。#FGOじぃじの断罪チャレンジhttps://t.co/CMpE9UeiI1
01-15 11:37

駒場ラーメン食べようと思ったんだけど、それだけのために西入場口に入るのめんどくさくなってきたw
01-15 11:36

https://t.co/hvbusxEtgv ごった返すユニ売場前
01-15 11:15

https://t.co/6clGmu3N6f なんだこの、やっつけ仕事感w
01-15 11:13

https://t.co/QD06xBoJh6 っつーか、今年のGKユニは3種類?
01-15 11:11

https://t.co/gu6B5P8erF GKユニ、今年こそは買いたい。
01-15 11:10

https://t.co/kTAZxQF6UP とりあえずこれを見に来た
01-15 11:09

https://t.co/ZXp2vuAqwY 仕事している息子と娘。おい、親父はどうしたw
01-15 11:05

https://t.co/G150Q6UQPN のこのこやってきた@駒場
01-15 11:01

もしかして今週の栗東って全休日なし?
01-15 10:56

今週だったら泣けてくるところだった。
01-15 10:52

冬の京都開催がまだ先週でよかった。
01-15 10:52

京都の中止。なんかダビスタやっていて間違えて1週すっ飛ばしたような感覚。
01-15 10:50

空港かよw >RT
01-15 10:41

RT @maybaelectric: 淀、積雪によるレースへの影響確認中とアナウンス
01-15 10:41

TLに流れてくる写真を見ると、なんか中京の方がやれそう…
01-15 10:32

最近、この手のチェックが流行ってるけど、大体こういうのやる人って、久米宏がニュースステーションやってた頃の金曜チェックもらえばやってたでしょ?w
01-15 09:29

10問中、8問正解しました!あなたの正解率は? これが解けたら「大阪人」 写真だけで大阪の地名がわかるかな? https://t.co/Hczy3pZWji
01-15 09:28

3年ぐらい前にもそんな事あったよね。
01-15 07:05

京都の芝を外回りにするのは、内回りの除雪を諦めたのではなくむしろ内回りに雪を集めるからじゃないのか?
01-15 07:05

藤沢雄二さんのおバカ度は、・ドブに落ちる 85点・電柱に頭をぶつける 78点・頭の上のメガネを探す 63点・豆腐がのどにつかえる 15点・仕事が終わらなくて思わず「ドラえもうん」と言う 86点合計は85点です。https://t.co/4xKcNqXJ3J
01-15 06:36

最低気温の予想が-5℃とか出てたから、某温泉施設に“避難”したのはナイショ。
01-15 06:30

おはモーございます(^^)/
01-15 06:24

藤沢雄二さんへの今日のお題・雨が少女に恋をした・君の音をミュートにした・いつもの君が見たかったのにhttps://t.co/8ejJe8qDMz
01-15 06:19

藤沢雄二さんの異次元の姿は種族:巫女性別:男髪色:赤目色:金武器:槍性格:気性が荒い狂戦士年齢:30友人から見たあなたの印象:空気です。残念でしたね#異次元のあなたhttps://t.co/idej4ZZu9F
01-15 06:16

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4918-04beda69
trackback