01/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

誰が上手いことをw >RT
01-17 23:07

RT @0824tapioka: 田都乗ってたら「急行久喜行きです」が「急行ウキウキです」に聞こえるんだよねって話を後輩にしたら「そりゃテンション押上ですね」って返されたのが未だになんか電車乗る度に腹立つ
01-17 23:07

大貧民に殴られ目を閉じれば億千の星https://t.co/5uRnXJGnX7
01-17 22:54

閉店がらがらー‼
01-17 22:30

藤沢雄二は…https://t.co/JSDsecp7wM#あなたはきのこ派かタケノコ派かhttps://t.co/mPZwwEEbmG
01-17 20:40

そして僕は途方に暮れる。
01-17 16:15

朝から担々麺を急いで食べたら気持ち悪くなってきた。
01-17 10:14

ぬいぐるみみたいw >RT
01-17 10:04

RT @Shusaku357: 皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 https://t.co/f2ojEo0Eym
01-17 10:03

おはモーございます(^^)/
01-17 08:43

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4920-278ce265
trackback