01/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日の京都1R。⑥“ブルー”ブラッド⑦“レッド”リボン⑧サツキ“シラ”ユリと並んで大三元ができてるな。
01-21 23:54

https://t.co/X8RtL6mYlk 和食、食べたい…(*´ω`*)
01-21 23:48

ねえねえ、Facebookのグループって招待がなくても参加していいものなの?
01-21 23:43

爆音轟かせて2ケツしているヤンキーのバイクの前に、物陰からゴムボールを転がしてみたい。
01-21 22:18

担々麺を食べながら、ふと思う。マリノスにいたカイケがもし柏にいたら、やはりチャントは『ラーメン大好き小池さん』だったのだろうか?
01-21 21:34

https://t.co/luzEIZH4E6 麻辣タンタン麺&焼き餃子@青春餃子さん
01-21 21:33

シンクロの井村さんに言われちゃってるじゃん。「サッカーで大阪のチームが日本一になっても盛り上がりが独特なものにならない」って。だったら浦和がタイトル全部獲って日本中に金の雨を降らせようぜ!
01-21 20:22

スカイハイはテンションが上がる♪
01-21 20:18

そのうち、クララがウラワに変わるんだろうな(棒
01-21 18:43

稀勢の里優勝のクララが立った感。
01-21 18:42

エルゴラのライターさんからフォローされていてビックラこいた👀‼
01-21 18:32

https://t.co/zZISb6WswM これ、会社に届いた荷物の梱包材代わりに入っていたチラシなんだけど、大丈夫なのか、このデザイン?w
01-21 18:29

閉店がらがらー‼
01-21 18:27

藤沢雄二の魔法適正https://t.co/kDsqxwOEc8https://t.co/Xh7VBAw3qK
01-21 15:37

3→5→4→2→1 #若駒ステークス5連単1点予想
01-21 12:59

おはモーございます(^^)/既に休日出勤中。
01-21 10:02

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4924-d107ed15
trackback