01/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二「私って必要?」フォロワーA「雑務に必要」B「私の一生に必要」C「いなかったら泣く」D「誰にも渡したくない」#私は必要ですかhttps://t.co/pDOiGnZusj
01-22 20:20

主催者:藤沢雄二参加費:基本は15000円 遅刻で5万円場所:ハチ公前参加人数:10人#あなたのオフ会はhttps://t.co/eZr8qHus3O
01-22 19:37

https://t.co/4YNvwMOspQ タブレット、復活♪
01-22 19:05

競走中に故障を発症して落命してしまう馬がいることは決して珍しいことではないのだけど、シングウィズジョイのケースは日曜日のメインレースという事でもあり、結構、派手な転倒事故でもあったからショックを受けた人も多いと思う。決して慣れてはいけないけど、今はただ安らかに。合掌。
01-22 18:39

早い。たった1分でシングウィズジョイのことを伝えたラジオNIKKEIアナウンサーズさんのアカウントのRTが84件って…
01-22 18:02

ロッテが川崎と組んだのは、去年の10.19の川崎球場を懐かしむ会の影響だろうな。
01-22 17:58

https://t.co/5uDstRcC5L ステーキカレー@秋葉原駅6番線ホーム
01-22 17:57

川崎のスポンサーにロッテがつくの?じゃあ千葉ロッテの試合がない時とかにマー君が等々力に来るのだろうか?
01-22 17:48

藤沢雄二さんの性格ルーレットhttps://t.co/WSWI8CRAm6【穏やか・おっとりタイプ】#性格ルーレットhttps://t.co/7274F7Pg6n
01-22 17:39

自分が思っている以上にヒゲに白髪が…(´・ω・`)
01-22 17:34

4着じゃダメなのよ…
01-22 16:29

タテ目食った(><)
01-22 16:28

うわーん、岩田から買ったのに鮫島抜けた~(><)
01-22 16:17

珍しくWIN5の最初のレースを1頭で突破♪
01-22 15:04

今の2着どっち?大野でお願い。、
01-22 14:06

湯婆婆「フン。藤沢雄二というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は暇人だ。いいかい、暇人だよ。分かったら返事をするんだ、暇人!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/Y6MoWgIiJg
01-22 13:54

現級勝ちのある2頭と唯一の権利持ちで1~3着とは(白目
01-22 13:54

9歳馬が勝ちやがった。
01-22 13:53

ユーイチの代打、4勝目?
01-22 13:43

これでユーイチの代打って今日何勝目?
01-22 13:15

あら、意外にルメールの落ち方ヤバかったな。
01-22 12:00

藤沢雄二さんは自分の美しさに目覚めるでしょう(๑>؂•̀๑)#貴方は今年何に目覚めるでしょうかhttps://t.co/sHwEAXTadB
01-22 09:36

アンドレ・ザ・ジャイアントジャンボ鶴田チャボ・ゲレロカネック#AJCCで一文
01-22 09:35

藤沢雄二さんは2017/2/14に都知事からフォロ爆をもらいました。…という妄想をしました。#バレンタインチャレンジ2017https://t.co/RejvemavAy なんだそりゃ!?
01-22 07:47

おはモーございます(^^)/
01-22 07:44

あれ、ユーイチどうしたの?
01-22 07:43

そういえば『777』とか『8888』というナンバープレートはよく見かけるけど『776』とか『8889』とかは案外、見かけないよね。
01-22 00:54

弔いの木よ、牙を研げ『ウーババウ!』https://t.co/dIjJxGvuSr
01-22 00:38

藤沢雄二というのかい?贅沢な名前だねぇ…これからお前の名前はスポぺプーンだ。#お前の名前https://t.co/CoekMNXNLl やなこったいw
01-22 00:37

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4925-2227c199
trackback