01/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー‼
01-24 22:23

で、DAZNの受信キットって簡単に持ち運べるものなんだろうか?新幹線の中とか宿泊先のホテルとか、あるいはファミレスとか。
01-24 17:32

今までスカパーすら契約していないのは、在宅時間が少ないから。試合に行けない理由も「アウェイが遠い」ではなく「(仕事などで)スケジュールが合わない」なので、そもそもキックオフ時に在宅という状況が少ない。
01-24 17:25

DAZNが知名度を上げるには『斉藤さんダズーン』なんてCMを打つのが早い気がする。
01-24 17:22

藤沢雄二さんの支持率は75%らしいですよ!#フォロワーから見たあなたの支持率https://t.co/TQFFMkJlzE
01-24 17:21

藁にもすがるってこういうことなんだろうな >RT
01-24 15:08

RT @dragongate99jp: 高萩に期待したいのはプレーはもちろんだが、欲しいのはミシャ式の情報なんだよ。そういう意味でこのオファーを評価してんの。高萩のJ復帰が広島でも浦和でもなくウチだというのが痛快なの。だから絶対まとめろ強化部。
01-24 15:07

ジンギスカンの歌詞ってスゲーなwww
01-24 12:36

ほんで神戸のポドルスキーは決まったの?
01-24 11:17

スマホ版のついっぷるをアップデートしたら、なぜかひんぽぐのリストが見られなくなった…(´・ω・`)
01-24 10:48

「21歳」です! あなた流のピザをつくると精神年齢がバレちゃう診断 https://t.co/GtJVXC7HAM
01-24 10:43

おはモーございます(^^)/
01-24 09:24

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4927-36b40920
trackback