01/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')藤沢雄二がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')マカロンです( 'ω')マカロンをぶつけるのですhttps://t.co/QCsWcTzreh
01-25 23:09

藤沢雄二さんの心の容量:342 KBhttps://t.co/JdptjoefRA
01-25 23:08

32歳です! スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/VxiQN99I7U
01-25 23:07

【悲報】今年も、自分の誕生日である7月16日にレッズの試合組まれず。シーズン真っ只中なのに、もう10年以上もレッズの試合が誕生日に行われたことがない…(´・ω・`)
01-25 23:01

藤沢雄二さんの心の闇の深さ【45mm】#あなたの心の闇の深さhttps://t.co/pHezyJFUYo
01-25 22:12

閉店がらがらー!
01-25 22:00

NHKがサブチャン活用するなら大歓迎。今までが何のための地デジかよ、って感じだったから。
01-25 19:25

大宮アウェイはチケット次第だけど、去年行ったし、下手すると棚卸しに巻き込まれるかも。
01-25 19:23

アウェイは吹田・ノエビア・味の素は行ける。
01-25 19:22

とりあえず埼玉スタジアムに行けるのは5月4日の鹿島が最初のような気がする。
01-25 19:22

札幌はなんとしても行く。札幌競馬場とワンセット♪
01-25 17:46

札幌ドーム14時キックオフだと、千歳空港に10時ぐらいに着いてないとダメ?
01-25 17:45

4節は17時吹田なら最終の新幹線に間に合うよね?
01-25 17:24

日程の解禁って17時?
01-25 16:14

どうせならカーネギーがよかったw
01-25 15:02

藤沢雄二のすき焼きの具はネギネギネギネギネギネギネギネギネギ下仁田ネギですhttps://t.co/WkHoeIyJa0
01-25 15:01

D…大亮A…阿部Z…ズラタンN…西川よし、レッズはDAZNを完備しているな(違
01-25 14:19

これだけ寒くてインフルエンザが蔓延していると単純に寒いことを「寒気がする」と言っただけで仕事を早退できそうな気がする。
01-25 14:15

便乗ここに極まれりww >RT
01-25 14:14

RT @spdkm: これは笑うしかないな。 https://t.co/SmCv7ggKgc
01-25 14:13

【緩募】『未来にはばたけ!』の英語による素敵な表現。「Fly to the feature!」じゃダメなの?と聞いたら、直訳じゃない表現でと贅沢なことを言われたのでw
01-25 13:14

藤沢雄二さんの人生は18点です。評価ポイント・会話が上手・とても会話が上手減点ポイント・エロい・素行がクズ#人生採点装置https://t.co/aRcGfGNsMqそれにしちゃあ、点数低くないか?
01-25 13:11

ハットリくん #忍者で何を連想するかで年代がバレる
01-25 12:42

今度、チャレンジしよう♪ https://t.co/YSKJWhmxnS
01-25 12:41

Jリーグの日程って何時に発表だっけ?
01-25 10:53

ポドルスキの方が移籍希望なのか。せっかく「神戸はポシャるの好き」というのを用意していたのに(何
01-25 10:20

年々、真冬の寒さも真夏の暑さもエグいように感じるのは、地球の方がおかしいんだよね?決して、自分の加齢のせいじゃないよね、ね?
01-25 08:54

「アホみたいに」ではなく、アホそのものの寒さ。
01-25 08:29

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4928-ad620248
trackback