01/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー
01-27 21:50

藤沢雄二さんのラブホでの出来事録画する↓失神する↓ソファーで甘える↓殴られる#ホテルでの出来事https://t.co/BVkGBNjguJダメダメやんw
01-27 21:17

藤沢雄二は…https://t.co/OsRCsfplDF#人間の鑑か人間のクズかhttps://t.co/j0ncMVUake
01-27 19:25

騸馬の玉3連ガチャ! ☆4 マーベラスクラウンの玉☆2 ジェイジェイザジェットプレーンの玉☆4 シリュスデゼーグルの玉https://t.co/dv4vjzp3M7
01-27 17:17

鹿島には孫の代まで勝ち続ける!それぐらいの意志は必要。だからNHKに簡単に『リベンジ』という言葉は使わせない。
01-27 15:09

きっとNHKは『レッズのリベンジなるか』って煽り方するんだろうな。でもね、平場のリーグ戦を1回勝ったぐらいじゃリベンジとは言えないのよ。鹿島の目の前で3回タイトル獲って初めてリベンジって言えるんだよ。
01-27 15:08

試合に先立ちまして、NHK及び明治安田生命より両チームキャプテン、レフェリーに激励の花束の贈呈です、というシーンが思い浮かぶ(ありません
01-27 15:07

レッズの日程を見ていたら第10節って一斉に5月4日に行われるものだと思っていたけど、改めてJリーグ発表の日程を見ていたら第10節って4日間の分散開催なんだな。で、5月4日に1試合だけ行われて、しかもNHKの地上波がある浦和vs鹿島の【特別試合 90分1本勝負】感。
01-27 15:05

今年のレッズのユニの発売日って決まったの?
01-27 14:44

藤沢雄二さんの仕事辞めたいチェック早見表━━━━━━  55%━━━━━━給料 ◎ 満足休み 〇 満足やりがい △ 不満楽しさ × 辞めたい上司 △ 不満同僚 ◎ 満足70%以上で仕事辞めたいhttps://t.co/wGjZgEw70a
01-27 12:46

鈴木紗理奈と穂積詩子を足して2で割ったような感じで、声が斎藤りさに似ていて左利きのさちえちゃん、誕生日おめでとう🎁🎂
01-27 09:53

おはモーございます(^^)/
01-27 08:39

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4930-99b9e770
trackback