01/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

あっ、いけね。御茶ノ水で乗り換えるの忘れて神田に来ちゃった。
01-29 23:21

藤沢雄二に残っているピュアな心は…64%です。https://t.co/MEJZon6BZT#あなたのピュアな心の残量https://t.co/JQGPcAEDuA
01-29 23:20

高松宮記念に行こうと思っていたのに…。まあその場合は吹田→中京→ノエビア&阪神という3連闘になっていたわけだがw とにかくミッキーアイルよ、現役生活お疲れさま>RT
01-29 23:05

RT @dearkaya88: ミッキーアイルが電撃引退になりましたが、ちょうど今日社台スタリオンに伺ったら、すでにいました。JRAの発表があったので会うことができました。 https://t.co/S3tbQm92Ev
01-29 23:03

こんな時間にまだ新宿w
01-29 22:59

鹿島に新しく加入したGKが、ものすごくマジメな表情をしてメガネを外したイジリー岡田に見える。 https://t.co/EQpmvNJkoN
01-29 18:59

藤沢雄二さんの体重005kgです。#体重測定したったーhttps://t.co/EvjKXbsEoHそりゃ虚偽だw
01-29 18:41

いい加減、レッズのユニフォームの発売日の情報を解禁してくれないと2月の予定が立たないんだけど。
01-29 18:39

福永か岩田のどっちかが勝ってくれ。
01-29 15:39

これでリーチ♪
01-29 15:37

https://t.co/Nu0Qiz2772 【悲報】岩崎抜ける…
01-29 14:00

指定席の5列ぐらい後ろのおっさん、エロ画像漁ってんなよww
01-29 13:47

https://t.co/OEtOIADIeS 丹内の鞍のイニシャルのTCKのロゴ感。
01-29 12:15

https://t.co/iTnyS2ukI3 この厩務員さん、馬の横にいなかったら機動隊に突撃しそうな見た目だw
01-29 12:13

https://t.co/txfCuAlTK9 スポンサー様、よろしくお願いします♪
01-29 11:59

えっ、ミッキーアイル引退なの⁉
01-29 11:57

https://t.co/F5pPYLSOaa 今日はここからー!
01-29 09:43

中京の2Rに出るキャロ勢のブレイブウォリアーとゼルビーノだとどっちが高い馬なの?
01-29 09:01

朝風呂でサッパリ♪
01-29 08:15

結婚不適合者ww
01-29 07:22

おはモーございます(^^)/
01-29 07:19

藤沢雄二は普段の口調で「静かにして」と言ってください#普段の口調で言ってみたhttps://t.co/MuQrX8HFgP
01-29 07:18

【藤沢雄二をダメにするもの】1位☆Instagram☆2位[女性]3位[お菓子]4位[お風呂]5位[友人]#あなたをダメにするものランキングhttps://t.co/rDloZpCjAg
01-29 07:17

藤沢雄二のお題は "どうして僕を選んだの" "浮気しちゃうよ、と強がってみても" "僕が消えた世界でも君は屹度笑うかな"です#愛に不安を抱くお題https://t.co/V0HumgrEI5
01-29 07:17

お母さん「藤沢雄二は大人になったら何になりたいの?」あなた「女優!」お母さん「どうして?」あなた「モテたいから!」お母さん「私に似ちゃったわね」#あの頃の将来の夢https://t.co/rZw3WBQczD
01-29 07:16

藤沢雄二です。今日からハゲたカレーライスと呼んでください。https://t.co/ENic9x0wJnなんだよ、それw
01-29 07:16

藤沢雄二さんに起こる悲劇は ドラえもんにストーカーされる です!頑張ってください!#バレンタインに起こる悲劇https://t.co/uhnVe0Emdh
01-29 07:15

サンシャイン池崎のコスチュームってどことなくスワローズっぽいな。
01-29 00:14

https://t.co/JmO7NBr6af 『横綱』に張り替えてるw
01-29 00:10

っつーかさ、札幌遠征予定の赤サポさんが軒並み飛行機のチケットを確保しているのだけど、一体どのサイトを使ってるのだろうσ(^_^;)?鹿児島への帰省も往復ともに新幹線の自由席で済ましちゃうから、飛行機の予約サイトについてはちんぷんかんぷん。
01-29 00:06

さて往復の航空券と当日のチケットが次のターゲット。
01-29 00:03

日付が変わったと同時に7月29日の札幌のホテルを予約完了。
01-29 00:02

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4932-e97906c1
trackback