02/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

『恵方巻』に『宝恵駕籠』というくらいだから名前に『恵』という字が入っていて“え”と読む名前の女性は関西の出身の確率が高いのではなかろうか?
02-01 23:53

インスタもLINEもやってない(白目 >RT
02-01 23:50

RT @rap_: 17歳の現役高校生と話してたら「写メって死語ですよ」と言われてのけぞった。今はインスタと言うらしい。さらに言うと今はみんなLINEでメールとか送らないからメール自体が死語らしい。ひええ。歳を取ってしまったなぁ。
02-01 23:50

ということは関東馬が1頭⁉ >RT
02-01 23:46

RT @yuma_zakiyama: 日曜の早春ステークス、水曜の想定で6頭。そのうち2頭が格下。 https://t.co/WFxmt6EqGe
02-01 23:46

【藤沢雄二の恵方巻き】直径6cm長さ20cm[中身]『ピーナッツ』『カエル』『豆』『ほうれん草』『黒毛和牛』『ガム』『ドクダミ』#あなたの恵方巻きメーカーhttps://t.co/bAkZFu4BW0
02-01 23:40

そーなの⁉ >RT
02-01 23:10

RT @rmotk1: 森「今倒れる訳にいかない君たちに、これだけはして欲しいインフル予防だ」書類スーッ竹「30分に1回は水分をとる…これだけですか?」森「インフルは乾燥した粘膜に攻め込む、保湿して粘膜を正常に保つ事が大事だ。それに飲み込んだウイルスは胃酸で死ぬ。この時期の医…
02-01 23:09

閉店がらがらー!
02-01 19:59

【備忘録】・2月の大安1日 7日 13日 19日 25日・2月の一粒万倍日7日 12日 19日 24日
02-01 14:44

今日から2月という認識はあって、日付はちゃんと2/1って書くんだけど、いまだにH.28って伝票に書いてしまう(^^;
02-01 11:46

Gallopで『2016年神騎乗ランキング』ってやってるけど、そんなもんミツバのブラジルC以外にあり得ないだろ。
02-01 11:05

結局のところ、ここ数日話題の『DTを殺すセーター』にどれくらいの“殺傷能力”があったの?
02-01 09:22

藤沢雄二さんはバイトしろ#石油王になれるかhttps://t.co/RBHiuhKBRl チーン…(´・ω・`)
02-01 08:07

おはモーございます(^^)/
02-01 08:07

藤沢雄二さんがツンデレちゃんにでれでれ、ラッキーTHE END#近況報告だおんhttps://t.co/koD6k1Kfq4
02-01 02:03

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4935-7d48a83c
trackback