02/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんは、オレンジ色の炎を髪に灯すホノオビトです。髪は桜色で、目は赤色。能力は氷を操る能力。褐色肌が特徴で、ペットを飼ってます。#ホノオビトhttps://t.co/XR3Gs9YtUk
02-02 17:36

藤沢雄二さんのステータスhttps://t.co/XPH2HFBuvB所持アイテム最強の剣大回復の秘薬こんな数値...有り得ない!!!https://t.co/j7pf0QSmmJ
02-02 17:35

40半ばにして婚歴がないけど結婚なんてするつもりのない自分は、毎年のように外国人枠を余らせて埋めようとしないどこかの赤いチームみたいなものか(違
02-02 14:08

梯子と脚立の違いってなんだろう?
02-02 13:48

藤沢雄二の二つ名が決定しました。今日からあなたの二つ名は[覚醒せし狂詩曲]です。#あなたの二つ名が決定しましたhttps://t.co/niaAKQHS1M
02-02 13:35

あっ、パイセンは持ってないかしら?(殴
02-02 11:28

っつーか、ドリームトーナメントを最初から読みたくなってきた(汗
02-02 11:27

うっかり、木下ー山田のバッテリーで1回表を見ちゃったら、これからチャンピオンを立ち読みしないといけないじゃないか。
02-02 11:27

おそらくジャイキリの東京ダービーは、世良のシュートが決まって2-2になる流れだと思うのだけど、第三者が前半2-2というスコアを見たらバカ試合って思うよね。
02-02 11:10

おはモーございます(^^)/
02-02 08:47

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4936-739cd58e
trackback